• ベストアンサー

遊んで来た男性について

若い頃、女性に何不自由することなく遊んで来てアラフォーでもまだ独身の男性についてです。 こういう男性でも、誰か一人の女性を愛することはあるのですか? また、こういう男性が本当に誰かを愛したとき、どういう態度をとりますか? 例えば、惚れた女には振り回されるとか、随分顔色をうかがってしまうとか・・・ 人は誰かを愛するとどう変わりますか?

noname#196667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193275
noname#193275
回答No.1

希に、遊び人が本気なる事があります。 遊び人の男性は、地味で家庭的な女性に本気になるようですよ 同じ、派手な女性は、遊び相手にしかなりません

質問者

お礼

私の知る遊び人も、結局は自宅通いで毎日お弁当を作っているような女性が好きなようです。。。 男って困っちゃいますね