• 締切済み

既婚男性の考えがわかりません…何考えてるの?!

既婚男性で得意先の若い彼氏持ち独身女子にコッソリ連絡先を教えて、口説いてる最中なのにその子の前でこんな態度をとる人って何がしたいんですか?? (1)目が合うとウインク (2)よく他の得意先の女性の話をする (3)合コンしたい!!とか何か楽しいことないかなぁとか言う (4)彼氏の話を聞いてくる (5)既婚のくせに受け身(メールとか自分からしない) セフレにしたいのは分かるのですが、口説かれている段階でこの態度って意味不明です(笑) 得意先の子に手出すってよっぽどですよね?(-_-;)

みんなの回答

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.2

あなたさまが彼を口説いてる途中ということでしょうか? 彼がなに考えてるのか?彼の態度の理由はひとつ。既婚だからです。自分から具体的なモーションかけると後々が厄介だから。だから受け身なのです。仮にあなたさまに興味をもっていても、自ら口説き「落とした」という既成事実は、普通または利口な既婚者なら絶対に作りません。ましてや得意先の女性ですし。という考えなのだと思いますよ。 考えにくいですがもしくは、特に興味なく進展も望んでいなく、思うままの言動してるだけ。 既婚者は、一に保身ですね。その上で行動します。家庭、仕事がまずは大事なわけです。 なのでもしあなた様がアバンチュール的発想をおもちでしたら、彼を口説き落としてみるのも自由です。(質問された時点で彼のことをかなり気になってるはずです) 私は既婚ですが、独身OLの時、何人かいましたよ、仕事関係の女性に手を出したのがバレて見事に左遷or降格された既婚のビジネスマン。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.1

(1)遊び。ふざけてイイ男ぶりたいだけ。 (2)焼きもちを焼かせたい。俺って持てるのよと言いたい。 (3)浮気願望あるから言ってる。半分冗談なので、ほんとにするとなるとびびる。でも気持ちはあるの   で多分乗ってくる。 (4)他人の男のモノが気になる。人のものほどほしくなる。 (5)既婚だからこその受け身。ほんとに浮気になった時、「お前からアプローチしたんだろ!」と女性   に責任をなすりつけたいだけ。本気でない証拠です~。

関連するQ&A

  • 既婚男性のセフレについて…

    長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;) 私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。 話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。 最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。 セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。 セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。 こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか?? 私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;) 最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

  • 既婚者(男性)の人から

    先月6:6で飲み会(合コン)をしました。女性は全員フリーの子だったのに、男性は6人中半数が既婚者・・・。ちなみに男性の幹事も既婚者でした。 今月も似た感じのメンバー(数人変更アリ)で飲み会の話しがあったのですが、私は用事があり行けませんでした。そしたら今月の飲み会の最中、女の幹事の子から連絡があり、先月参加してた既婚者の人が、私の連絡先知りたいって言ってると連絡がありました。正直私としては、既婚者でありながら飲み会(合コン)に参加する時点でどうなの??って感じなのですが・・・。 女の幹事の子も男性幹事(既婚者)の人と連絡をとっているので、少し話を聞いてみたのですが、その幹事の人は、みんなで(女の子含む)飲んだりワイワイするのが楽しいだけだから、もちろん不倫とかじゃ無いし、飲み会したい時に連絡がくるだけって言ってました。でも、奥さんを気にしてか、メールするのは仕事のお昼休み中とか言ってましたが(^_^; まあそんな感じなら・・・と思いアドレスだけ教えてしまったのですが・・・。正直奥さんはこんなのいいのかな??とかも思ったりするのですが。 こんな既婚者の男性、こんな事があった女性の方、よかったら気持ちだったり教えて頂けると嬉しいですm(__)m

  • 既婚男性に…

    20歳♀です。今まで、恋愛経験はほとんどなく、彼氏ができても続かなかったりちょっと変わってるというか…クセがある独身男性に好かれやすいんです。そして職場でつい最近、またまた付きまとってくる男性(30代後半)がいます。ですが、最近まで、なにか絡んできてもくっついて来ても気にしてなかったんですが、つい最近、その男性が既婚者だと聞きました。が、既婚者である以上、あんまりくっついて歩かれるのも困るんですが、どうしたら離れてくれますか?仮に、もしそれらがアプローチだったらそう対応すべきでしょうか?ちなみに私は下の名前でちゃんづけで呼ばれてます。

  • 既婚男性に好かれやすい

    既婚男性に好かれるということは、見くびられているのでしょうか? よくSEXさせてくれれば誰でもいいとかいう意見を掲示板でみるからです。私自身女性ばかりの職場ですが、既に既婚者に何人か言い寄られています。29歳という年齢もあるのでしょうか。。部署も違う話したこともない男性にアプローチを受けるようになりました。「すごい可愛いと思ってずっと話したかった」とかそんな感じで近づいてきます。顔を見られるだけで朝から幸せとか言ってきます。明らかにSEXをしたそうだったので完全無視しました。それ以外にも気がありそうだな・・と感じる既婚者が何人かいます。そういう人たちの特徴は私がだれかといると無視したりそっけない態度なのに2人の時会うと、すごく愛想よく話してきたりするのでよく分かります。視線もいやらしいです。独身男性は数も少なく年下が多いのですが私のことを「話しにくい」と思っているみたいです。職場では独身男性からアプローチを受けたことはありません。既婚者に好かれるということは、私が男がいなくて寂しそうだから自分でも相手にしてくれるとか、思われているのでしょうか? 実際は彼氏もいてごく普通に満たされているのですが・・。男性は1人いれば十分だと思っています。体も華奢で豊満ではないし派手でもないです。ただたまにちょっとミニスカートとか履くとキャバクラにスカウトされるのでヤラセてくれるどこかカルい女に見られているのかとか不安です。

  • この既婚男性はどうしたいのか?

    ごくたまに飲みに行く既婚男性がいます。 ちなみに私は独身で彼より年下。 会うと必ず、独身の頃や子どもがまだいなかったときは楽しかったみたいな話をするので、「またお子さんが大きくなれば奥さんと自由な時間も増えるじゃないですか」と返すのですが、もっと女の子と遊んでおけば良かった的な話をされます。 別に奥さんへの不満を言うわけではなく、奥さんが子育てにかかりきりになっているのがさみしいだけなのかな?と勝手に想像しているのですが、独身の私に「女の子と遊んでおけば良かった」と言うのは、案に遊びたいと言ってるのか、男友達にホンネを言う感覚でまったく女の子と思われてないかどちらかだと思うんですが・・・ いずれにしても既婚者の言うことなのであれこれ詮索してもどうしようもないんですが、相手が私でなくとも、ちょっと押せば転がって行きそうな気配を感じ、なんか気になっています。 既婚男性のご意見お聞かせください。

  • 既婚者の男性なんですけど・・・

    20代前半の独身女性です 突然ですが・・・ 私が他の男性と話をしてたりしてると 睨んでたり、不機嫌になる男性がいます その男性は、既婚者でお子さんもいるのですが 前に友達から・・・奥さんとうまく言ってないと 聞かせれた事はあります 仕事中もチラチラと見られてます 何なんでしょう?

  • この既婚者達は・・・?

    カテがどこかわからないので、ここに質問します。 地元のコミュニティーサイト掲示板で、独身者と既婚者が お互いののしりあってます。 そもそもは、既婚男性が「既婚者の出会いを応援するスレ」 というのを作りました。 これに独身者が、既婚なのに出会いを応援するなんて云々・・・ と書いたところ、それ以来、既婚男性は 「サイトに依存するモテない独身キモ男と女のスレ」とか 「既婚者に女を寝取られた独身のスレ」など、独身者に敵意むき出し のスレを次々作ってます。 内容も「モテない独身のキモ男くん」とか「オムツ取り替えて寝てろ」とか 不倫に関しては「同じ味(妻)じゃ飽きるから違う味(浮気)を 味わうんだ」とか言いたい放題。 「合コンに指輪して行ったら女の子をお持ち帰り、既婚者だから 安心できるんだって」と書いてました←こんな事あり得ますか? ここの既婚者達は一体、何が不満で独身者に敵意むき出しなのでしょう? また、このような既婚男性をどう思いますか? ちなみに私は独身(彼氏有)なので、ここの↑掲示板はロムだけで 書き込みはしないようにしてます、叩かれると思うので

  • 既婚者から見た、30代独身男性

    私は31歳の独身男性です。 職場は女性が多く、そのほとんどは年下の既婚者です。 最近同僚たちが私の前では結婚の話や家庭の話、子供の話などをしないようにしているのではないか?と感じます。 私自身は自分が独身であることを特に気にしていないのですが、周りが気を使っているのか、そのような話になると声をひそめたり、会話の途中で私が入室したとたん、話が止まって静かになったりします。 自分が女性であれば、「お局様」のような扱いでそのような態度をとられるのもなんとなく理解は出来るのですが、既婚者からしてみると独身男性でもやはり同様に「気を使う痛い存在」になるのでしょうか? 自分は独身であることを気にしていないのですが、回りに気を使わせていると思うとなんだか申し訳ない気がします。 20~30代既婚者から見た30代独身男性の印象を教えてください。 それと、気を使わせない対処法などありましたらアドバイスお願いします。

  • 【既婚男性限定】教えてください!

    当方30代後半独身女性です。結婚前提で付き合った長年の彼と音信不通になり(現在で一ヶ月半くらい)もう別れてしまったのかな?とやきもちきしていた時に、30代前半の既婚男性が異動してきました。(子あり) その方の後姿が彼と瓜二つで、しかも話をしてみると彼の知り合いでした。だからか、雰囲気もそっくりなんです…その人を見るたびに、彼を思い出すと同時にドキドキするようになってしまいました。でも日が経つにつれ、このドキドキは元彼へのものなのか?その人へのものなのか?だんだん分からなくなってきてしまいました。 しかも特にドキドキするのは、誰よりも私に沢山話しかけてくれるのですが、そのときに目をじっとみつめるのです。そらさないと、見詰め合ったままの状態になるくらい…これって脈ありですか?その先はないけど、元彼と似ているからそばにいたいのか…わからないけど気になってしょうがないのです…しかも早く彼氏探さなくっちゃねと言われたときに○○さんのような人がいいなと言ってしまいました… その彼が元彼(彼は私と元彼が付き合っていたことをしらない)と久しぶりに連絡取りたいから教えてと言われたときに、私のアドレスも一緒に書き込んでおきました。でもいまのところ返事なしです。 脈があったらどうするのと言われれば、どうもしないけど、やっぱり既婚者はメールも厳しいですかね? 今まで他の既婚者と仕事の話でメールとか普通にしていたし、今回意識してみて気付いた感じです。これは本来やばいことなんでしょうか? 沢山話しかけてくれるのに、なんでメールをくれないんでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 仕事関係の独身女性の事が好きだとします。 まだそうゆう関係にはなっていません。 その好きな子にある時冷たい態度をとられたとします。 それを機に貴方は奥さんとうまくやっていこうと思ったり、行動したりしますか??例えば海外旅行に行ったり、夫婦関係を持ったり。。。 変な質問でごめんなさい。 宜しくお願い致します。