• 締切済み

職場

職場の自由に止められる駐車場で男性が毎回私の隣に停めるので隣に停めないで下さいと言ったのに毎回隣に止める心理は何ですか?

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

あなたの残念感しか感じない。 20台止められる駐車場で、いつも隣。 3台しか止められない駐車場で、いつも隣。 とでは、条件が異なりますよね。 「隣に停めないで」と言われた方にすれば、「はっ? 何のこと。」と思っても不思議ではないし。 あなたのキャパシティーの狭さだけが、目につき、「自分で自分を追い込んでいる」と思いますよ。

• nekosuke16
回答No.1

逆に貴方が、自由に止められる駐車場で他人に対して自分の車の隣に車を止めないように要求する心理とは何でしょう? 貴方にはそういう権利があるのですかね? 心理などといった複雑なものではなく、単に何処に止めるも自由なだけでしょう。