• 締切済み

この画像は何のドラマですか。大竹一重さんです

この画像は何のドラマですか。写ってる方は大竹一重さんだと思います

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.1

逃亡者おりん 第13話(2007年1月26日、テレビ東京) - 蜻蛉役 剣客商売〔第5シリーズ 第9話「女と男」〕(2004年5月、フジテレビ) - お絹役 水戸黄門〔第32部 第8話ゲスト〕(2003年9月、TBS) 暴れん坊将軍VIII(1997年7月 - 1998年3月、テレビ朝日)レギュラー:あやめ役 米将軍・吉宗に挑んだ男(1998年2月3日、テレビ大阪)

関連するQ&A

  • 大竹しのぶ主演のサスペンスドラマ

    かなり記憶が曖昧なのですが、大竹しのぶ主演の単発のサスペンスドラマだったことは間違いないです。90年代半ばに放映されたと思います。 大竹しのぶの演技がすばらしく、ドラマの内容もすごくよくて、意外な人が犯人だったのか、当時、私は夢中で姉にそのドラマについて話した記憶があります。 いつかは再放送があるだろうと思っていましたが、未だにされず、ドラマの内容もほぼすべて忘れてしまいました。 しかし今も時々、そのドラマのことを考えてしまいます。 とにかくよくできたサスペンスドラマでした。 おぼろげながら、大竹しのぶは冴えない女性の役だったかな…とも思います。 そのドラマのタイトルとあらすじが知りたいです。 もしピンと来た方は、よろしくお願いします(情報が少なくてスミマセン)。

  • 大竹しのぶさん主演の古いドラマ

    大竹しのぶさん主演の古いドラマで題名詳細を思い出せないものが2つあります。 1つは30年ほども前、2時間ドラマか短期連載でした。 大竹しのぶ演じる作家が、母を殺した少女の話を書いて受賞し、「この子は実在します」と言ったので話題になりマスコミが追いかけるというストーリーでした。で話題作りのためのウソとも思われたけれど、実は少女のモデルは作者自身だったという暗い話でした。 もう1つは20年ほど前、2時間ドラマで大竹しのぶ演じる作家志望の女性が亡くなったお隣さんの作品を盗作してベストセラーになる話です。渡辺いっけいさんが出てたと思います。 得に前者の方、題名やいつ放映していたのか脚本家はなどの詳細を知りたいです。

  • さまぁ~ずの大竹一樹について語ってください!

    わたしはさまぁ~ずの大竹さんが超超超好きです。最近は大竹さんのことばかり考えていて、仕事にも手がつきません(>_<)大竹ファンのみんな、貴重画像や面白エピソードとかあったら教えてください!

  • 大竹駅からゆめタウン大竹までの行き方

    広島県大竹市の大竹駅からゆめタウン大竹まで歩くと少し距離があります。 玖波駅からシャトルバスが出ているのを知っているのですが、大竹駅近くで先に用事があり、そのあとゆめタウン大竹に行く予定です。帰りはどの駅から乗ってもOKです。 大竹駅 から ゆめタウン大竹までってバスが出てますでしょうか。 他に何か良い交通手段があれば教えてください。 (今回は、タクシーはできるだけ使いたくないです)

  • 大竹しのぶが歌う「深津ちゃんソング」

    いつだったか忘れてしまったのですが、深夜に大竹しのぶと深津理恵が二人でアメリカのファミリードラマ調のコントドラマみたいのをやってました。 放送していたのは、たぶん・・・フジテレビ系列・・だと思います。 そこで主題歌を大竹しのぶが歌っていてとってもおもしろい曲だったのでもう一度聞きたいと思ったのでが、タイトルも、CDが出ているのかすらわかりません。ただ曲のフレーズがこんなのでした。 「深津ちゃん!どぉ~したのっ?」 ほとんどこんなギャグな感じの歌詞です。 どなたか詳しくご存知の方、教えてください。 補足:深津理恵の「理恵」はこれで良いんでしょうか?    自信ありません。^^;

  • さまぁ~ず大竹

    さまぁ~ず大竹はかなりモテるらしいんですが理由は何だと思いますか? ちょっと不思議に思って質問しました。 ご回答よろしくお願いします!

  • あいつは紙一重

    ある人に、「あいつは、考えることが人とは違うし、将来は大物になる要素を持っているな。けど、あいつは紙一重だからな…」という事を言われました。 これってどういう意味ですか?? 紙一重の意味がいまいちよくわかりません。どういう事か詳しく教えていただきたいです。 お願いします

  • 「大竹まこと」さんって?

    先日、八甲田山のDVD完全版を見たのですが、キャストの中に「大竹まこと」という俳優の名がありました。これってあの大竹まことさんでしょうか?(東京シティボーイズの) 映画を何度も何度も繰り返し見たのですが、チョイ役なのか顔がはっきり分からず、確認出来ませんでした。 どなたか、八甲田山の「大竹まこと」とあの「大竹まこと」が同一人物なのかどうか、ご存知ないでしょうか? もし本人なら北大路欣也さんの隊の兵卒に居ると思われるのですが・・・・。

  • さまぁ~ず大竹

    単純に男前に見えてしかたがないんですが、 皆さんはいかがですか? おもしろいよりもカッコイイんです!! 抱かれたい芸能人No.1です☆ でも周りの友達には共感してもらえません(..) ちょっと好きなタイプが変わってると言われますが、 大竹はどうでしょう?

  • 大竹海岸について

    大竹海岸の夜間フリーマーケットの場所が変わったそうですが・・・ 知ってる方居たら教えて下さい。