• 締切済み

この画像は何のドラマですか。大竹一重さんです

この画像は何のドラマですか。写ってる方は大竹一重さんだと思います

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

逃亡者おりん 第13話(2007年1月26日、テレビ東京) - 蜻蛉役 剣客商売〔第5シリーズ 第9話「女と男」〕(2004年5月、フジテレビ) - お絹役 水戸黄門〔第32部 第8話ゲスト〕(2003年9月、TBS) 暴れん坊将軍VIII(1997年7月 - 1998年3月、テレビ朝日)レギュラー:あやめ役 米将軍・吉宗に挑んだ男(1998年2月3日、テレビ大阪)