• 締切済み

さまぁ~ず大竹

単純に男前に見えてしかたがないんですが、 皆さんはいかがですか? おもしろいよりもカッコイイんです!! 抱かれたい芸能人No.1です☆ でも周りの友達には共感してもらえません(..) ちょっと好きなタイプが変わってると言われますが、 大竹はどうでしょう?

みんなの回答

  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

こんにちは。 大竹さん、メガネをかけてらっしゃいますが、 自分でも男前だと思うので、男前が漫才やっても面白くないから 少しでも面白く見せるために、わざとダテメガネをかけていると 昔、番組でおっしゃってましたが…それもネタなのかな!? 本当かどうかわかりませんが…。 でも個人的観点から見て、大竹さんはなかなか男前じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    顔がタイプだったり男前に告白されたら断りますか? 男前やねとかカッコイイねとか昔から言われます。 私はよく喋るので喋らない方がいいよと何回も言われた事があります(笑) 自分では全く男前とは思いませんし自分の顔は嫌いです。 私の事をカッコイイね男前やねって言ってくれる女性に携帯のアドレス聞いても教えてくれず付き合ってって言うても付き合ってくれません。 その女性は県外に住んでいて月に一、二回程度会うのですが中々人に教えんしメール嫌いで返信せんしイメージ変わるってアドレス教えてくれんし、仕事が楽しいき特定の人はいらんし結婚もしたくないって言われました。 次に会った時アドレス聞いてもいい?と聞くと気が向いたらって言われます。 私に脈はないと思いますか? 何故カッコイイとか男前と言うと思いますか?

  • そもそも、カッコイイ人なんてそういないもの?

    失礼な表現かもしれませんが、 正直、周りにはいわゆるカッコイイ人(男前)がいません。 色んな職場の人と知り合う機会もありますし、 コンパなどに顔を出した事もありますが、 やはりカッコイイ人っていません。 知り合いも、 「そりゃ『理想』はカッコイイ人が良いけど、 『現実』でカッコイイなんてそういないしね…」 と言っています。 カッコイイ人が全くいないとは思っていません。 でも、率としたらやはり私や知り合いが言うように 『現実』ではそういないものなのでしょうか? 皆さんの周りにはカッコイイ人たくさんいますか? 私達が知らないだけでしょうか? それとも、私達と同じ考えの人もいるのでしょうか? 少し気になったので質問してみました。 ※文章から受ける印象・  内容の書き方についての批判や回答はご遠慮下さい。

  • 有吉弘行が好き

    私は今大学一年生ですが、好みのタイプが芸能人で言うと 有吉弘行です。ですが、女子大生が有吉がタイプってちょっとおかしい気もして(汗 友達との会話などで、「芸能人で言うと誰がタイプ?」と聞かれると、 一応、みんな共感するだろうエグザイルのたかひろって答えてます。笑 女子大生が有吉がタイプって言うとちょっと引きますか? こんな言い方、有吉さんには失礼だけど……笑;

  • 学校での過ごし方

    初めまして、私は現在高校1年の男子です。学校では、時々友人と話す程度で、どちらかといえば冷静でクールなタイプだと思っています。周りの友達からはジャニーズやイケメン、美少年など沢山言われています。部活での先輩からは勿論、最近では学校の先生からも・・・・。また声もかなり男前ナな声でカッコイイとよく言われます、。そんな自分ですが多少孤独感を味わう時もありますが、自分としてはそこまで目立ちたくなく、一人でいつもいます。こうゆうすごし方は自分では気に入ってます。皆さんはどうでしょうか?

  • 褒められてるのかけなされてるのか

    褒められてるのかけなされてるのか この前、私の友人から 「あなたって、全然きれいでもなんでもないのに、男が寄ってきそうよね。しいていえば、大竹しのぶのようなタイプ」 って言われました。どう返事をしていいのかわからず、「はあ、」とだけしか言えなかったんですが、みなさん、まわりにそんな人いますか? どんな人柄なのか教えてください。自分と比較してみたいです。

  • 男前

    『あっ!!!こやつ男前だなぁ』と思う(思った)行動や言動ってどんなのですか? 私は髪の毛が貧弱な男性が年を聞かれて36才と答えた後に『そう見えないだろ?何せこんな髪の毛だからなぁ』と言いつつ頭を撫でていた‥。です。男前だなぁと思いました。 髪の毛もそうだが何かサッパリとしていたことで潔さを感じました。これを私は男前、カッコイイと思ったのですが‥。 一方 同じく髪の毛が貧弱なある男性は居酒屋で呑んでる時も(結局帰るまで)帽子を被ったまんま。 皆から帽子を脱がないでいることでからかわれていました。 隠したいのはわかりますが髪の毛同様に貧弱にみえました。 色んな男性がいるものですね~。 私は断然前者に好感を抱きます。

  • 芸能人の車ってカッコイイ~

    芸能人の人って、カッコイイ車や高価な車に乗っているでしょ。 改造の仕方もハンパじゃないような。凄い! 芸能人の人の車を紹介したようなサイトってありますか? 

  • ~男の人の顔で~

    さっきまで原宿で遊んでておそらくタメか少し上くらいのカッコイイ人☆を発見ました☆ 私はその人の顔を見て「男前!」って思ったのですが、友達は「うそ~ガクトみたいな美少年顔だったじゃん!」って言います(^_^;) そこで・・・ (1)美少年顔ってどんな顔のことさすのでしょうか?&顔の特徴って何ですか?? (3)男前顔とイケメン顔の特徴も!! 人によって違うと思いますが、色んな意見きかせてくださ~い(^^)v

  • 男性に質問です、キャラ参考に・・・

    漫画家を目指す♀です。 今の所プロデビューがしたいということはないのですが、気合を入れて描きたいオリジナル漫画のキャラクターデザインに男性の意見が欲しいのです。 私はこれまで自己満足で描いてきた漫画に、あまりカッコイイ人が出ず、友達達には「お笑い」な意味で見られてきましたし、あまり美形ばかり出てくる漫画が魅力的に感じられませんでした。 しかし今回、『ここで同性からもカッコイイと思われるような男キャラが欲しい』という場所が出てきました。 ところが私自身がカッコイイと思う芸能人は同性から「えぇ~?」と言われ、その芸能人のファンからは「演技がうまい」「歌が上手」など、実力面での魅力を見られている人ばかりで、私が作った美形キャラでは漫画の中でカッコイイと思われている説得力を感じられないのです・・・。 分かりやすく、男性芸能人で。 その人に女性ファンがそれなりについていて、10台~30台くらいの若さで、男性から見て「カッコイイ」と憧れる男性芸能人を教えてください。

  • 「爽やか」「大人しそう」というのは誉め言葉?

    いつもお世話になっております。 飲み会にて女友達が彼氏の写真をみんな(男女数人)に見せたところ、 「爽やかだね」や「大人しそうだね」という反応でした。 「爽やか」や「大人しそう」というのは誉め言葉なのでしょうか? やはり彼氏が本当にかっこよかったり、男前だと思ったら、 皆さんなら「かっこいいね」とか「男前だね」と言いますか? 「彼を見て、かっこいいとか男前って言ってくれた人っていないんだよね・・」とその女友達がポツりと言っていたので。 女友達は彼氏のことを本当に好きみたいだから、 そんな深刻な話ではないのですが。 しょうもない質問で恐縮ですが、お願いいたします。

専門家に質問してみよう