• 締切済み

さまぁ~ず大竹

単純に男前に見えてしかたがないんですが、 皆さんはいかがですか? おもしろいよりもカッコイイんです!! 抱かれたい芸能人No.1です☆ でも周りの友達には共感してもらえません(..) ちょっと好きなタイプが変わってると言われますが、 大竹はどうでしょう?

みんなの回答

• masup
回答No.1

こんにちは。 大竹さん、メガネをかけてらっしゃいますが、 自分でも男前だと思うので、男前が漫才やっても面白くないから 少しでも面白く見せるために、わざとダテメガネをかけていると 昔、番組でおっしゃってましたが…それもネタなのかな!? 本当かどうかわかりませんが…。 でも個人的観点から見て、大竹さんはなかなか男前じゃないでしょうか。