• 締切済み

女性に質問です

顔がタイプだったり男前に告白されたら断りますか? 男前やねとかカッコイイねとか昔から言われます。 私はよく喋るので喋らない方がいいよと何回も言われた事があります(笑) 自分では全く男前とは思いませんし自分の顔は嫌いです。 私の事をカッコイイね男前やねって言ってくれる女性に携帯のアドレス聞いても教えてくれず付き合ってって言うても付き合ってくれません。 その女性は県外に住んでいて月に一、二回程度会うのですが中々人に教えんしメール嫌いで返信せんしイメージ変わるってアドレス教えてくれんし、仕事が楽しいき特定の人はいらんし結婚もしたくないって言われました。 次に会った時アドレス聞いてもいい?と聞くと気が向いたらって言われます。 私に脈はないと思いますか? 何故カッコイイとか男前と言うと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

脈ないと思います。 かっこいいって言われる反面、しゃべらない方がいいと言われるのは、キャラが顔のイメージとはかけ離れていらっしゃる方なのでしょう。 かっこいいのに、サラッと毒を吐く性格の方とか…。 なぜかっこいいと言われるか。 普通に見た目がかっこいいからなのでは? でも、かっこ良くても何度か会ううちに内面がイマイチだと感じつつあれば、連絡先は教えませんよ。

ike-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しいと言われるんですけどねぇ。 頑張ってみます。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

かわいい子にかわいいねえ、と言いますよね。でもそれとつき合いたいのとは別。 もう少しオツムがあったら良かったのにね、とか。

ike-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、美人でも可愛くても付き合いたいとは思いませんしね。 頑張ってみます。