• 締切済み

女性に質問

女性に質問します 男性から好かれたいためだけに(自分の好きな男性ではなく、不特定多数の男性)、顔を可愛くしたりオシャレをする女性は、嫌ですか? そんな理由でも、可愛くなってオシャレになるのはいい事だと思いますか?

みんなの回答

回答No.7

目的が不特定多数の異性からよく思われたいとか、特定の方だろうが、結局は自分自身と向き合う事、自信を持つ事、磨く事に繋がるのではないでしょうか。 動機はなんであれ、自分の魅力を高める努力をしている人は、同性であっても異性であっても魅力的だと思います。

• SAKUiro
回答No.6

頑張り屋だなと思います。そして、そういう手入れをきちんとできる女性を好む男性も多いです。

• KoalaGold
回答No.5

オシャレになる綺麗になる努力はいいことだと思います。 高学歴を目指し勉強する人の目的はいい仕事につくためで経済的安定ですし、起業する人はお金のためです。 モテたいという理由でギターを引いたり音楽をする人もいるでしょうし、筋肉は裏切らないという人たちも格好良くなってモテたいが本音でしょう。 八方美人的にモテたいと言い切ってしまうと浅はかに見えるので目的はこの際言わなくても良かったかもしれません。周りで陰口を叩く人はただの嫉妬です。

回答No.4

私は嫌じゃないです。自分に磨きをかけるのは良いことなんじゃないですか?モテてる女性を見て妬んでる女性のがもっと嫌です!悔しいなら自分でも努力しろ!って思います。 ただ、たまにいますが、男性と女性で態度を変えたりするのは良くないですよね^^;

noname#234765
noname#234765
回答No.3

何とも思いません、貴方の自由です。 好きにして下さい。

• sakura-333
回答No.2

私には何の危害もないので好きにしたらいいんじゃないですか? 方向性は人に良く思われたい女性と変わりませんが、状況次第では偽善的な人の方が人を欺く度が高くて被害者も老若男女問わない気がします。

回答No.1

好かれるため、というのが少々軽薄な印象を受けます。