• 締切済み

女性の方に質問です。

特定の同僚の男性に褒められると顔が赤くなる女性がいるのですが、その女性はその男性のことが好きなのでしょうか?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

意識してる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして 周りの前で言われると恥ずかしい気持ちです。 タイプかどうかは個人ですので判りませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    仕事終わりに毎日同僚の特定の男性と雑談することはありますか? もしするならその男性のことをどう思っていますか?(恋愛感情がある?)

  • 女性に質問

    女性に質問します 男性から好かれたいためだけに(自分の好きな男性ではなく、不特定多数の男性)、顔を可愛くしたりオシャレをする女性は、嫌ですか? そんな理由でも、可愛くなってオシャレになるのはいい事だと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は30歳 男性です。 飲み会に参加する毎にある特定の女性(Aさん)を女性として 付き合う対象として見ていないのかと色々な人から聞かれます。 Aさんは2年ほど、同じ業務に携わっていた後輩で特に好意を持ったことはありませんでした。 メールなどもしていますが、仕事の話程度です。 仕事中、よく議論していたのですが、その口論具合が 周りの同僚からみて、付き合っている同士の喧嘩のように見えたそうです。 決して甘い喧嘩ではなく、お互い遠慮せずに言いたいことを言っていたのでそのように感じたようです。 先日も飲み会があり、Aさんも参加していました。 Aさんが席を外した際、別の友人(女性)がそのAさんを女性としてどう思っているのか みんなの前で真剣な顔で私に聞いてきました。(別の友人とAさんはすごい仲がよいです) Aさんは妹のような存在なの?それとも恋愛対象として見れる女性なの?みたいな感じで聞かれました。 その時は正直にただの仕事の同僚と答えました。 毎回、飲み会のたびに付き合ってみたらなど言われるので、Aさんは私に好意があり 友人に恋愛の相談をしているからこのような話題になるのかと思ってしまいました。 思い起こせば飲み会のたびに隣に座っていることも多く、もし好意を持ってくれているのであれば 私の恋愛相談(先日6年付き合った彼女と別れました)をよくしているのでそれは Aさんにとって聞きたくない話であると思うのでかわいそうなことをしてしまったなと思っています。 私は今までとおり、ただの会社の同僚として接していけばよいのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    男性です。女性の方に質問です。 職場で、普段仲良くしている同僚女性「Aさん」の前で、別の同僚女性「Bさん」と楽しく会話したりすると嫌なものですか? また、その後、同僚女性「Aさん」との会話が、そっけなくなったりするのも、あるものでしょうか? 気になったもので…。みなさんのご意見を、お聞かせ下さい。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートについて。 少しではなく、かなり短めのスカートを穿く場合。 1:異性に見せたい、見てもらいたい、もしくは特定の男性に見てもらいたい。 2:自分のスタイル、足などを皆に自慢したい。 それくらいしか思いつかないですが、 あとは、屁理屈のような理由しかないと思います。 その様な格好で公衆の場に出ている時、 男性が見たりすると、時々いやな顔をする方がいます。 (下着とかを見てるときではなく) それは、どういった理由からですか?

  • 女性の方に質問

    女性の方は、 無口だけどそこそこの顔の男性と、顔はあまりよくないけど話が面白い男性のどちらと付き合いたいと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、先月で辞めてしまいました。 それで、好きな女性と共通のよく話す同僚がいるので、相談しようか迷っています。 もしかしたら好きな女性の連絡先も知っている可能性もあるし、その同僚は顔も広いため連絡先を知ってる人とも仲がいいかもしれません。 ですが、その同僚はどちらかというと男っぽい性格で見た目もボーイッシュなため、恋愛相談はしたことがなく、もしその話をしても聞いてくれるかわかないし、うまく話さないと次からは聞きにくくなるかもしれません。 このような場合、恋愛相談としてではない感じで相談するには、どのように話したらいいと思いますか? また、同僚ような男っぽくてサバサバしているようなタイプの女性には、ストレートに連絡先を知ってるかとか、自分の連絡先を渡したいと言った方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、好きな女性に話しかけるといつも目を合わせてくれないし、普通は話しかけられたら反射的にチラッとでも顔を見るはずです がこちらを見ることもなく、自分から話しかけられてるとわかってるのかなと思うことがあります。 もし、嫌われてるなら話しかけないほうがいいのかなと思うし、好きな女性のことをあきらめようかとも思います。 女性から見て、自分は好きな女性から嫌われてると思いますか? また、このことを女性の同僚に相談したら、話しかけた後に歩いていて急に振り返って、好きな女性がこちらを見ていたら脈ありと言っていましたが、それはどう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 仕事終わりに特定の男性も毎日雑談することはありますか?あるとしたら何故ですすか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 職場に気になる男性がいて、その男性と共通のよく話す女性の同僚から、自分のことが気になっているとか食事に行きたいみたいだと聞いたらどう思いますか? 男性なら同僚を通さないで直接言ってほしいと思いますか?