• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の方に質問です。

男性です。女性の方に質問です。 職場で、普段仲良くしている同僚女性「Aさん」の前で、別の同僚女性「Bさん」と楽しく会話したりすると嫌なものですか? また、その後、同僚女性「Aさん」との会話が、そっけなくなったりするのも、あるものでしょうか? 気になったもので…。みなさんのご意見を、お聞かせ下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

もしそのような事が実際あるのでしたら、「何しに会社に来てるの??」と言いたいですね。 学生じゃないんだから。 そっけなくされても、仕事上きちんと連絡がとりあえているのであれば、気にする必要ないと思います。そのような女性めんどくさいだけなので仕事以外で関わらない方が貴方の為ですよ。

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。