• 締切済み

女性に質問です!

女性に質問です! 付き合う前の男性がどんな仕事してるか気になると思いますが、どういう仕事だったら望ましいですか? また、どういう仕事は望ましくないですか? 理由も添えて頂けると助かります! 多数ご回答お待ちしております!

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

望ましい”職業:清潔感感じる、社会景気に変容しない”設備メンテナンス関係 教育・文化振興関係:国内、海外共通的”ライセンス優位産業等々無数にアリ。 望ましくは”感じられないる職業:接客業全般サービス業・販売業等、商品知識がクルクル変わり過ぎて”変化に対応出来ない”高度な流通業関係の方。・・・