• 締切済み

女性に質問です!

女性に質問です! 付き合う前の男性がどんな仕事してるか気になると思いますが、どういう仕事だったら望ましいですか? また、どういう仕事は望ましくないですか? 理由も添えて頂けると助かります! 多数ご回答お待ちしております!

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

望ましい”職業:清潔感感じる、社会景気に変容しない”設備メンテナンス関係 教育・文化振興関係:国内、海外共通的”ライセンス優位産業等々無数にアリ。 望ましくは”感じられないる職業:接客業全般サービス業・販売業等、商品知識がクルクル変わり過ぎて”変化に対応出来ない”高度な流通業関係の方。・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女性に質問します 男性から好かれたいためだけに(自分の好きな男性ではなく、不特定多数の男性)、顔を可愛くしたりオシャレをする女性は、嫌ですか? そんな理由でも、可愛くなってオシャレになるのはいい事だと思いますか?

  • 10代の女性に質問です。井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、どちらを選びますか?

    中学生から高校生位の10代の女性に質問です。 井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、もし自分がなるとすればどちらを選びますか? 理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。 多数の方の御回答を御待ちしております。 但し、この質問を不快に思われた方の回答は御遠慮下さい。

  • 10代の女性に質問です。井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、どちらを選びますか?

    中学生~高校生位の10代の女性に質問です。 井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、もし自分がなるとすればどちらを選びますか? 理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。 多数の方の御回答を御待ちしております。 但し、この質問を不快に思われた方の回答は御遠慮下さい。

  • 20代の女性に質問です!

    20代の女性に質問です! 交際するにあたり、男性の仕事や年収って気になりますか? また、それ以外に気になることや上記の理由等あればご意見下されば助かります! たくさんの方からのご回答お待ちしております!(参考にさせて頂きたいので) ちなみに自分は20代半ばの男です! よろしくお願いします。

  • 優しい男性(女性に質問)

    男性の優しさについて、前から気になっていました。 女性の方に質問です。 質問 (1)男性は女性に優しい(親切だ)と思う。 (2)男性の優しさには裏があると思う。 (3)男性に優しくされやすい女性はいる。 (4)それはどういう女性ですか。 (5)あなたは男性(彼氏、旦那さん以外)の優しさ(親切)にどのように対応していますか。 (1)~(3)はYes Noでお答えください。 とても気になっています。回答のほどよろしくお願いします。

  • 女性に多い「締切り済みの質問」ナゼですか?

    女性に多い「締切り済みの質問」ナゼですか? 以前から気になっていたのですが、女性は質問をしておいて回答数が多数あるにも拘らず「ベストアンサー」を選ばずに締め切る人が男性より数倍多いように見えます。また締め切りさえしないで何ヶ月も放置してある質問なども女性に多いようです。 これは何を意味しているのでしょうか?多くの回答者が貴重な時間を費やして意見やアドバイスや経験談などを書いてくれているのにそれに感謝する心が無いのかと疑いたくなることもあります。せめて、締め切るときは「ベストアンサー」を選んでからにしてもいたいものです。 ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るのはナゼですか?教えてください。 ※ 男女問わず回答をお願いします。

  • 既婚の女性へ質問

    1.結婚後「主婦」に専念したい女性と「仕事」を両立したい女性がいるようです。どちらが多いのでしょうか?それぞれ、理由は? 2.結婚後子供を産みたい女性と産みたくない女性、また、1人しか生みたくない女性がいます。どちらが多いのでしょうか?それぞれ、理由は?  私は男性ですが最近「女もいろいろ」のような気がしています。「男もいろいろ」ですが、いまひとつ女心がわからないので質問です。  

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性から食事に誘われたけど、本当は行く気がないのに迷っているふりをしたり、行こうと返事をしたけど実際に日時など聞かれると何かと理由をつけて行けないと言うことはありますか? また、そのようなことをする女性は、なぜ行く気がないのにしてしまうと思いますか?

  • 男性と女性に質問

    こんばんは。 男性と女性に質問です。 男性が女性を食事(夜)に誘うとします。 (1)男性に質問 →あなたの気持ちの中に下心は全くないですか?逆の言い方をすれば下心を持たない女性を夜の食事に誘う理由はありますか? (仕事のお付き合い上、とか10数年来の友人で男女の意識が全くない関係、とかそういうのは省きます) (2)女性に質問 →男性から食事に誘われた時、「この人はもしかしたら私に好意があるのかな、だから誘っているのかな」と一瞬でも思いますか?全く思いませんか? (思う理由、思わない理由、ありましたらお書きいただけたらありがたいです) こんな質問をした理由を簡単に説明させていただきます。 (1)→私の主観ですが、普通男性が女性を夜食事を誘うのはほぼ100%,その女性に好意があるからだと思うのです(そうですよね、男性のみなさん) (2)→しかし、女性の中には「別にいいじゃん、食事ぐらい。別にそれで恋だの愛だのっていう話でもないでしょ」という子が多いことを最近知らされた(><‘‘のです・・・・。 (1)と(2)のギャップが大きいということを最近個人的に知った、というかもともとギャップなんかなく、夜に食事なんてとくに意味もなにもなく、彼氏(彼女)持ちだろうが既婚だろうが、普通に行ったりするのかな、とか、ちょっと聞いてみたくなったんです。みなさんの意見を。 アンケートのカテゴリーかもしれませんが、やはりここは恋愛カテで。 ご回答よろしくお願いします。 *あ、すみません。ちなみに私、男性です(^ ^‘‘‘

  • 【女性に質問】優しいとは何だろう?

    あなたにとっての「優しさ」ってなんですか? この前に告白されました。理由は「優しいから」。 この言葉よく言われます。自分でも性格は雰囲気もともに 優しいであろうことは知っていました。 告白された人は一回りも下の子。一年ほど仕事をしてきました。 理由はともあれどこまで私のことをどこまで知っているのか? いや、知らないことのほうが多くて当たり前です。 でもこういう場面で求められた「優しさ」とは何だろう?考えます。 その子が私のどういう「優しさ」に惹かれたのかは知りませんが 女性でも「優しい男性」が好きというのはよく聞きます。 優しさにも多くの要素を持った意味合いがあります。 では女性の皆様は男性のどのような「優しさ」に惹かれますか?