• 締切済み

さまぁ~ず大竹

さまぁ~ず大竹はかなりモテるらしいんですが理由は何だと思いますか? ちょっと不思議に思って質問しました。 ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

さまぁ~ずは女性にとても人気がありますね。 私も大好きです。 三村さんはずっと前から既婚者ですし、オジサンキャラ。大竹さんは(今は結婚しちゃいましたが)永遠の独身キャラでしたからモテていたのでしょう。 あのゆる~い感じ、肩の力のぬけた感じ、泥臭くない(そこはかとないオシャレさ)、まさに「東京芸人」という感じ、がいい。 何より、さまぁ~ずは「威張らない」。基本、女性は偉そうな男が嫌いです。「オレ様」は嫌われます。関西芸人はおもしろいけど、奥さんや彼女に対していばってる感じでイヤ。女性を下に見てそう。 謙虚とまではいかないけど、自分で自分たちのことを笑っちゃってるような「照れ」が感じられる。最後までガンガンいかない。そこが女性に「カワイイ」と思われるのじゃないかなぁ。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

オシャレだからです。 ああ見えて最近の流行に詳しいので、洋服のセンスもあるし 女性と話題を合わせるのも得意なのです。

回答No.1

芸人だからです おもろい奴はモテるらしいですね芸能界は

関連するQ&A

  • 大竹駅からゆめタウン大竹までの行き方

    広島県大竹市の大竹駅からゆめタウン大竹まで歩くと少し距離があります。 玖波駅からシャトルバスが出ているのを知っているのですが、大竹駅近くで先に用事があり、そのあとゆめタウン大竹に行く予定です。帰りはどの駅から乗ってもOKです。 大竹駅 から ゆめタウン大竹までってバスが出てますでしょうか。 他に何か良い交通手段があれば教えてください。 (今回は、タクシーはできるだけ使いたくないです)

  • さまぁ~ずの大竹一樹について語ってください!

    わたしはさまぁ~ずの大竹さんが超超超好きです。最近は大竹さんのことばかり考えていて、仕事にも手がつきません(>_<)大竹ファンのみんな、貴重画像や面白エピソードとかあったら教えてください!

  • 「大竹まこと」さんって?

    先日、八甲田山のDVD完全版を見たのですが、キャストの中に「大竹まこと」という俳優の名がありました。これってあの大竹まことさんでしょうか?(東京シティボーイズの) 映画を何度も何度も繰り返し見たのですが、チョイ役なのか顔がはっきり分からず、確認出来ませんでした。 どなたか、八甲田山の「大竹まこと」とあの「大竹まこと」が同一人物なのかどうか、ご存知ないでしょうか? もし本人なら北大路欣也さんの隊の兵卒に居ると思われるのですが・・・・。

  • さまぁ~ず大竹

    単純に男前に見えてしかたがないんですが、 皆さんはいかがですか? おもしろいよりもカッコイイんです!! 抱かれたい芸能人No.1です☆ でも周りの友達には共感してもらえません(..) ちょっと好きなタイプが変わってると言われますが、 大竹はどうでしょう?

  • 大竹しのぶ好きですか?

    大竹しのぶは好きですか?

  • さまぁ~ず 面白いのはどっち? 大竹? 三村?

    メンバー 大竹一樹(1967年12月8日) 血液型O型 三村マサカズ(1967年6月8日) 血液型A型 さまぁ~ず 面白いのはどっち? 大竹? 三村? ^^v

  • 大竹しのぶさん

    大竹しのぶさんの代表作を教えてください。

  • 6日の「いいとも」の大竹まこと

    6日水曜日の「いいとも」のどちらが真実か?というコーナーのことで 質問です。 大竹まことが昔あるアイドルをボコボコにした・・・というような 内容でしたが、そのアイドルは一体誰なのか気になって仕方がありません。 どなたかご存知の方教えていただけますでしょうか??

  • 大竹寛

    大竹寛は引退までにホームランを打てると思いますか?

  • 大竹投手ってそんなに注目集める投手なの?

    私は広島ファンですが、正直大竹投手があそこまで注目を集める理由がわかりません。 確かに広島ならエースの扱いですが、実績自体は大した事ありませんよね。 毎年ほとんど貯金も作れないし、通算成績も確か負け越してたはずです。 そんな選手が何であんなに注目浴びてるんですか? 大竹投手のどこに、そんなに評価を受けるポイントがあるんですか?