• 締切済み

さまぁ~ず大竹

さまぁ~ず大竹はかなりモテるらしいんですが理由は何だと思いますか? ちょっと不思議に思って質問しました。 ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

さまぁ~ずは女性にとても人気がありますね。 私も大好きです。 三村さんはずっと前から既婚者ですし、オジサンキャラ。大竹さんは(今は結婚しちゃいましたが)永遠の独身キャラでしたからモテていたのでしょう。 あのゆる~い感じ、肩の力のぬけた感じ、泥臭くない(そこはかとないオシャレさ)、まさに「東京芸人」という感じ、がいい。 何より、さまぁ~ずは「威張らない」。基本、女性は偉そうな男が嫌いです。「オレ様」は嫌われます。関西芸人はおもしろいけど、奥さんや彼女に対していばってる感じでイヤ。女性を下に見てそう。 謙虚とまではいかないけど、自分で自分たちのことを笑っちゃってるような「照れ」が感じられる。最後までガンガンいかない。そこが女性に「カワイイ」と思われるのじゃないかなぁ。

• kumap2010
回答No.2

オシャレだからです。 ああ見えて最近の流行に詳しいので、洋服のセンスもあるし 女性と話題を合わせるのも得意なのです。

回答No.1

芸人だからです おもろい奴はモテるらしいですね芸能界は