• ベストアンサー

6日の「いいとも」の大竹まこと

6日水曜日の「いいとも」のどちらが真実か?というコーナーのことで 質問です。 大竹まことが昔あるアイドルをボコボコにした・・・というような 内容でしたが、そのアイドルは一体誰なのか気になって仕方がありません。 どなたかご存知の方教えていただけますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.1

こんにちは。 有名な話ですね。 もう和解はしましたが、そのアイドルとは山瀬まみのことです。某生放送で大暴れをしたときに、山瀬まみをボコボコにして絶縁状態でした。 ご参考になれば幸いです。

rinrio109
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 そういえば昔一度聞いたことがあったような・・・ すっきりしました~