• ベストアンサー

藤田まことさん

こんにちは。質問させていただきます。 藤田まことさんにお手紙を書きたいと思っています。一通り調べたのですが、宛先がわかりません。 宛先か事務所名をご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

藤田まことさんの事務所は『オフィス斉藤』です。 住所は渋谷区代々木だそうですが、番地まではわかりません。 タウンページやNTTで調べるか、タレント名鑑2006のようなもので探せば見つかると思います。

gonbe200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事務所名が知ることができ、助かりました。

関連するQ&A

  • 藤田まこと

    藤田まことは最高です。 わかる方は、お答えくださいー。

  • 藤田まことさん

    2月21日(日曜日)にNHK大阪から放送された「藤田まことさんをしのんで友に捧ぐ熱唱」を録画された方にお尋ねします。 録画時間は何分くらいですか?JPEGですか?

  • 藤田まことさん主演のテレビ

    先日の藤田まことさんの「はぐれ刑事純情派」最終回についての記者会見で、藤田さんが「てなもんや三度笠・必殺シリーズ・はぐれ刑事とずっとテレビ朝日さんにお世話になってきたことですし、今度は報道ステーションの後釜でもお願いしようかな」というようなコメントをしていました。 現在私は京都在住ですが以前は横浜在住で、てなもんや三度笠は全てTBSで、必殺シリーズは最初TBSだったのが途中からテレビ朝日に放送局が変わったように思うのですが、実際にはどこで放送されていたか覚えている方はいませんか。

  • 藤田まことさん死去関連の番組が見たいのですが。。。

    質問の本題から申しますと、 このあと、藤田まことさん死去関連を大きく取り上げてくれそうな番組はありますか?現在関西に住んでいます。 大好きな役者だったので、死去関連の番組も残しておきたいと思っています。 特に、 必殺シリーズ(再放送ですが)、 はぐれ刑事シリーズ(再放送含め)、 をよく見てましたので、共演者のコメントを見たいと思ってます。 今夜、ドラマの放送局ということでテレビ朝日に期待して、 報道ステーションを録画したのですが、 思ったより時間も短く、出演者コメントも一人くらいでしたし。。。 よろしくお願いします

  • 「大竹まこと」さんって?

    先日、八甲田山のDVD完全版を見たのですが、キャストの中に「大竹まこと」という俳優の名がありました。これってあの大竹まことさんでしょうか?(東京シティボーイズの) 映画を何度も何度も繰り返し見たのですが、チョイ役なのか顔がはっきり分からず、確認出来ませんでした。 どなたか、八甲田山の「大竹まこと」とあの「大竹まこと」が同一人物なのかどうか、ご存知ないでしょうか? もし本人なら北大路欣也さんの隊の兵卒に居ると思われるのですが・・・・。

  • 6日の「いいとも」の大竹まこと

    6日水曜日の「いいとも」のどちらが真実か?というコーナーのことで 質問です。 大竹まことが昔あるアイドルをボコボコにした・・・というような 内容でしたが、そのアイドルは一体誰なのか気になって仕方がありません。 どなたかご存知の方教えていただけますでしょうか??

  • 自覚させたい

    36歳で藤田まこと似の女性ってすごくないですか。なのに自分が可愛いと勘違いしています(笑)お金のかけどころが間違っているんです。彼女にどうしても自覚させたいのですが、どうすれば良いでしょう。男性の方に質問します。藤田まこと似の女性ってどうですか?

  • 遠藤周作の作品

    ずいぶん昔に読んだ作品ですが、作品名がどうしても思い出せません。 内容は、親族が連続失踪するものです。ステロイド剤の軟膏の副作用にも触れられていました。 映画化されてて、藤田まことと中野良子が出てました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 藤田騎手って無表情な人ですか?

    わたしは藤田騎手のことはあまり知らなかったのですが、 先日ジャパンCを見に行ったときのことです。その後の最終11レースをこの藤田騎手が騎乗した『シルクタイガー』が勝ちました。1人気でした。 表彰式のころにはかなり人が少なくなっていたので、馬場の近くで見ることができました。ちょっとそのときに感じたのですが、藤田騎手の顔を見たとき、「この人怒ってるのかな?」と思うほど無表情だったのです。まわりにいた人も「全然うれしそうじゃないなー」と言う人がいたほどです。 おそらくこの騎手はあまり表情に出さないタイプの人だと思ったのですが、藤田騎手をよくご存じの方にお聞きします。もともとこういう感じの人なのでしょうか? ちょっと変な気持ちになったので、質問させていただきました。

  • 粟根まことさんが「新撰組」に・・

    劇団☆新感線の粟根まことさんが、 大河ドラマ「新撰組!」に出演するというウワサを聞きました。 いつ、誰の役で出演されるのでしょう。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?