• 締切済み

藤田まことさん

2月21日(日曜日)にNHK大阪から放送された「藤田まことさんをしのんで友に捧ぐ熱唱」を録画された方にお尋ねします。 録画時間は何分くらいですか?JPEGですか?

みんなの回答

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

2月21日午後3時30分から放送しました 藤田まことさんがフランク永井さんの曲を歌われました 映像の放送時間は、43分でした。

kounotori3
質問者

補足

録画されましたか?藤田まことさんが永井さんの曲を歌われたCD又はDVDがあればお知らせ下さい。

関連するQ&A

  • 藤田まことさん死去関連の番組が見たいのですが。。。

    質問の本題から申しますと、 このあと、藤田まことさん死去関連を大きく取り上げてくれそうな番組はありますか?現在関西に住んでいます。 大好きな役者だったので、死去関連の番組も残しておきたいと思っています。 特に、 必殺シリーズ(再放送ですが)、 はぐれ刑事シリーズ(再放送含め)、 をよく見てましたので、共演者のコメントを見たいと思ってます。 今夜、ドラマの放送局ということでテレビ朝日に期待して、 報道ステーションを録画したのですが、 思ったより時間も短く、出演者コメントも一人くらいでしたし。。。 よろしくお願いします

  • 藤田まことさん主演のテレビ

    先日の藤田まことさんの「はぐれ刑事純情派」最終回についての記者会見で、藤田さんが「てなもんや三度笠・必殺シリーズ・はぐれ刑事とずっとテレビ朝日さんにお世話になってきたことですし、今度は報道ステーションの後釜でもお願いしようかな」というようなコメントをしていました。 現在私は京都在住ですが以前は横浜在住で、てなもんや三度笠は全てTBSで、必殺シリーズは最初TBSだったのが途中からテレビ朝日に放送局が変わったように思うのですが、実際にはどこで放送されていたか覚えている方はいませんか。

  • 「火曜サスペンス劇場」について教えてください

    古いのですが、1981(S.56)~1983(S.58)に放送された「火曜サスペンス劇場」の中で、藤田まことさんや白都真理さんが出演していたタイトルが分かりません。 出来れば、放送日、タイトル、詳しいことが分かればもちろん教えてください。 ストーリーが確か、藤田まことさんが記憶喪失になって白都真理さん母子に助けられる様な話だったと思います。 ざっくりで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • 2024年1月7日日曜日ストレイトニュースは藤田?

    「NNN ストレイトニュース」 2024年1月7日日曜日は藤田大介アナウンサーでしたね?

  • 、「藤田嗣治のチャペル」に行きたいです

    9月中旬にフランスに行く予定です。 パリ発、シティラマ社の「シャンパーニュ地方一日観光」を 申し込みましたが、ランスでの昼食時か、自由時間に、「藤田嗣治のチャペル」を見学する時間はありますか? 一目だけでも見たいと思うのですが、どのくらい時間がとれるか、距離的な問題など、わかったら教えてください。

  • 藤田まこと

    藤田まことは最高です。 わかる方は、お答えくださいー。

  • 藤田まことさん

    こんにちは。質問させていただきます。 藤田まことさんにお手紙を書きたいと思っています。一通り調べたのですが、宛先がわかりません。 宛先か事務所名をご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • NHK杯囲碁トーナメントの対局日

    NHK杯囲碁トーナメントは、録画されたものが、日曜日に放送されます。 なぜ、NHKは、実際の対局日を公表しないのですか。

  • NHKのトップランナーの再放送について

    先日6月11日(日)放送分のトップランナー(ゲスト:アンジェラ・アキ)を録画設定ミスして見れませんでした、NHKのホームページでは再放送がその週の木曜日深夜にあるのですが、ワールドカップ放送中という事でその時間に放送がありません。これってまた日を改めて放送するのでしょうか?

  • 必殺 挿入歌

    最近テレビ放映があった藤田まことの主演 必殺 裏か表か の終わりの方にながれた挿入歌の題と歌手を教えてください。録画が途中からになり最初の映像が無くてわからなかったのです。