• 締切済み

藤田まことさん

2月21日(日曜日)にNHK大阪から放送された「藤田まことさんをしのんで友に捧ぐ熱唱」を録画された方にお尋ねします。 録画時間は何分くらいですか?JPEGですか?

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

2月21日午後3時30分から放送しました 藤田まことさんがフランク永井さんの曲を歌われました 映像の放送時間は、43分でした。

kounotori3
質問者

補足

録画されましたか?藤田まことさんが永井さんの曲を歌われたCD又はDVDがあればお知らせ下さい。