• 締切済み

NHKのトップランナーの再放送について

先日6月11日(日)放送分のトップランナー(ゲスト:アンジェラ・アキ)を録画設定ミスして見れませんでした、NHKのホームページでは再放送がその週の木曜日深夜にあるのですが、ワールドカップ放送中という事でその時間に放送がありません。これってまた日を改めて放送するのでしょうか?

• norK
  • お礼率68% (52/76)

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.3

僕も貴方と同じ疑問を持ち、以前NHKに電話で問い合わせてみました。 「今のところ再放送の予定はない。ただ、デジタル放送ではある」 とのことでした。質問主さんは、デジタル放送見れますか?

norK
質問者

お礼

返答ありがとうございます。ウチはアナログなのでデジタルの放送は見れませんが、画像がキレイなんでしょうね、テレビ欄チェックしつつ気長に待ってみます。ありがとうございました。

• tomoka15
回答No.2

私も前に向井秀徳さんの回を見逃し、木曜の再放送がなくて焦ったことがあるのですが、 その時は、トップランナーのHPに「○日の○時に再放送」と出ていました。 でも今回は出ていないようですね。。 私は長野なのですが、以前BS2の深夜にも再放送をしていたような気がします。 やっぱり新聞をチェックするのがいいんじゃないでしょうか?

norK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も以前BSで1週刊ぐらいまとめて放送SPみたいな事をやっていた記憶があります。きっといつか再放送すると思うので気長に待つ事にします。ありがとうございました。

回答No.1

昨日(6月12日)の夕方・・多分4時頃 に再放送してました。 たまたまチャンネルをアチコチ変えてたらやってた のですが昨日はナントカって言う建築家さんの 再放送でした。 ちょっと漠然とした情報で申し訳ないのですが 因みに私は東海地方在住です。 地域によって違うか否かわかりませんが・・・ 取り合えず毎日新聞でチェックしては どうでしょうか。

norK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しばらくテレビ欄をチェックしてみます。ありがとうございました。