• 締切済み

「火曜サスペンス劇場」について教えてください

古いのですが、1981(S.56)~1983(S.58)に放送された「火曜サスペンス劇場」の中で、藤田まことさんや白都真理さんが出演していたタイトルが分かりません。 出来れば、放送日、タイトル、詳しいことが分かればもちろん教えてください。 ストーリーが確か、藤田まことさんが記憶喪失になって白都真理さん母子に助けられる様な話だったと思います。 ざっくりで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

検索してみましたが… 京都殺人案内 音川完全犯罪に挑む!奥琵琶湖の宿命に泣く女 でしょうか。1984年に土曜ワイド劇場と書いてあったので違うかもしれませんが。 1990年代のはぐれ刑事純情派(スペシャル?)にも白都さんが出演していますが、こちらは有名なシリーズなので違うんじゃないかと思います。