• 締切済み

さまぁ~ずの大竹一樹について語ってください!

わたしはさまぁ~ずの大竹さんが超超超好きです。最近は大竹さんのことばかり考えていて、仕事にも手がつきません(>_<)大竹ファンのみんな、貴重画像や面白エピソードとかあったら教えてください!

みんなの回答

noname#19197
noname#19197
回答No.2

私もさま~ず大好きです。 共感できる人がいて嬉しいです。 ライブDVDを買いましたが何回見ても飽きないです。 出演したTV番組とかも全部録画してとってあります。 私は、mixiに入ってるんですがさま~ずのコミュニティが熱いですよ!!!

zabutoncat
質問者

お礼

ありがとうございます!でも、残念なことにmixiに入っていないので閲覧ことができません!

noname#17888
noname#17888
回答No.1

ファンサイト行けば?

関連するQ&A

  • さまぁ~ず 大竹一樹 は、自分ですべて洗濯している

    さまぁ~ず 大竹一樹 は、 「自分の洗濯物はすべて自分で洗濯している」 と、 テレビ朝日で放送している「さまぁ~ず×さまぁ~ず」 で言っていた。 さまぁ~ず×さまぁ~ず 8月18日 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-16701.html こうなった原因は、妻の中村 仁美(血液型AB型) が「黒い洗濯物」と「白い洗濯物」を混ぜて洗うことにより、「黒い洗濯物」が白い毛玉等がビッシリ付くことによる言い争いから大竹一樹(血液型 O型)は自分で洗濯しているとのこと。  さまぁ~ず  大竹一樹  血液型 O型 神経質 アナウンサー 中村 仁美 血液型AB型 スパーガサツ これについて皆さんの意見をください。

  • さまぁ~ず大竹

    単純に男前に見えてしかたがないんですが、 皆さんはいかがですか? おもしろいよりもカッコイイんです!! 抱かれたい芸能人No.1です☆ でも周りの友達には共感してもらえません(..) ちょっと好きなタイプが変わってると言われますが、 大竹はどうでしょう?

  • 脚本家、大竹研さんのプロフィールを教えてください。

    HEROの第1話の脚本を担当した大竹研さんについて、興味を覚えました。ネットで検索しても、作品として「白百合クラブ東京へ行く」を書いたことしか掲載されていないようです。プロフィール、エピソードなどありましたら、お願いします。

  • この画像は何のドラマですか。大竹一重さんです

    この画像は何のドラマですか。写ってる方は大竹一重さんだと思います

  • 大竹投手ってそんなに注目集める投手なの?

    私は広島ファンですが、正直大竹投手があそこまで注目を集める理由がわかりません。 確かに広島ならエースの扱いですが、実績自体は大した事ありませんよね。 毎年ほとんど貯金も作れないし、通算成績も確か負け越してたはずです。 そんな選手が何であんなに注目浴びてるんですか? 大竹投手のどこに、そんなに評価を受けるポイントがあるんですか?

  • 昨日のリンカーンでさまーずの大竹さんが言っていたネタ

    昨日のリンカーンでさまーずの大竹さんの考えた「あるあるネタ」 『もう限界で手を離す!』みたいなネタがありましたよね。 これって ・男女間の恋愛に関する話ですか? ・もっと他の話ですか?

  • 大竹一樹の付き合っている人

    昨日の笑わず嫌い王でさま~ずの大竹一樹がフジテレビの誰かと付き合っていると言っていましたが、それは誰なんでしょうか。

  • スターウォ-ズ (見る順番

    スターウォーズの、内容をほぼ100%忘れているので、 エピソード1から6まで見直そうと思っているんですが、 見る順番は、公開順(エピソード4,5,6,1,2,3)が良いですか? それともエピソード順(エピソード1,2,3,4,5,6)がいいですか? ファンの皆さん教えてください。

  • 中村アナと結婚&妊娠の大竹一樹、羨ましい?

    あんまり大竹さんあんな美人とでいいなと思わないですね。 中村仁美のキャラも見えましたし好きにイチャついてくれという意見です。 性格が雑でも美形女性と仲良くしたいですか?

  • 織田裕二の事教えてください。

    最近、中国の織田さんのファンとサイトを通して友達になったのですが、織田さんのこと教えてください、と言われ困ってます。 教えてあげたいけど、良く知らない。 もちろん、わたしもファンだけど、教えられるような事って? なにか、エピソードや織田さんのヒューマニティに触れることなどあれば教えてください。