• ベストアンサー

山川穂高選手と、大竹耕太郎投手

埼玉西武ライオンズの山川穂高選手と、阪神タイガースの大竹耕太郎投手、何方を応援しますか?理由もお願い致します。

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 それは… 阪神タイガースの大竹投手を応援します。 現役ドラフトで福岡ソフトバンクホークスから移籍してきた大竹選手は、早稲田大学出身という高学歴を生かし、コントロールと頭脳で勝負! 6勝は巨人、戸郷と並ぶリーグトップです!! おまけにイケメンです。 山川穂高選手は、豪快な外見からは想像出来ない、ピアノが弾ける繊細さもある方で、好きな選手でしたが、今回の女性問題で、応援は出来ないです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山川穂高選手と、大谷翔平選手

    埼玉西武ライオンズの山川穂高選手と、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手、何方を応援しますか?理由もお願い致します。

  • 沢村賞

    阪神タイガースの大竹耕太郎投手と、埼玉西武ライオンズの髙橋光成投手、何方に沢村賞獲得して欲しいですか?理由もお願いします。

  • 佐々木朗希投手、山下舜平大投手、大竹耕太郎投手

    千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手、オリックス・バファローズの山下舜平大投手、阪神タイガースの大竹耕太郎投手の3投手は、交流戦で、試合で、打線を、蹂躙する投球をすると思いますか?理由もお願い致します。

  • 2023年の沢村賞

    2023年の沢村賞受賞は、以下の何の投手に、受賞して欲しいですか?理由もお願い致します。 ・埼玉西武ライオンズの髙橋光成投手 ・千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手 ・オリックス・バファローズの山下舜平大投手 ・阪神タイガースの大竹耕太郎投手 ・横浜DeNAベイスターズの今永昇太投手

  • 山川穂高 登録抹消

    こんにちは。 西武の山川穂高選手が文春砲により? 登録抹消されました。 巨人の坂本勇人選手とどう違うのですか?

  • 山川穂高選手のタオルを抜き取った報道について

    西武・山川穂高選手のタオルを抜き取ったファンの動画がネットで炎上するというニュースがありました。 http://news.livedoor.com/article/detail/15193964/ 間もなく、抜き取ったファンは、東京メトロの役員であることが判明しましたが、 なぜメトロの役員とわかったのでしょうか?

  • 大竹投手ってそんなに注目集める投手なの?

    私は広島ファンですが、正直大竹投手があそこまで注目を集める理由がわかりません。 確かに広島ならエースの扱いですが、実績自体は大した事ありませんよね。 毎年ほとんど貯金も作れないし、通算成績も確か負け越してたはずです。 そんな選手が何であんなに注目浴びてるんですか? 大竹投手のどこに、そんなに評価を受けるポイントがあるんですか?

  • 松岡洸希投手

    埼玉西武ライオンズから、北海道日本ハムファイターズに、現役ドラフトで、入団した、松岡洸希投手は、大成すると思いますか?然し何故彼何でしょうか?現役ドラフトなら、最初から福岡ソフトバンクホークスの田中正義投手を、獲れば、人的補償で、また、別の選手が、獲れたのに、何故ですか?

  • 東京メトロの常務が西武ライオンズの山川選手の私物を

    東京メトロの常務が西武ライオンズの山川選手の私物を窃盗して映像に証拠も残っていて本人も自供してるのに警察が逮捕しないのはなぜ? 東京メトロの常務ともなると窃盗も罪にならないの?

  • 私は阪神タイガースの久保投手を応援しています。昨日、オールスターファン

    私は阪神タイガースの久保投手を応援しています。昨日、オールスターファン投票の中間発表がありましたが、久保投手は先発部門で5位にランキングされてました。抑え部門で藤川球児投手がダントツだったのは阪神ファンとしてめっちゃ嬉しい(^ー^)ですが、果たして久保投手は選ばれると思いますか?今のところ中間発表なんでわかりませんが、阪神の他の選手は上位にランキングされてる選手がいないですね。。

専門家に質問してみよう