• ベストアンサー

山川穂高選手と、大竹耕太郎投手

埼玉西武ライオンズの山川穂高選手と、阪神タイガースの大竹耕太郎投手、何方を応援しますか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 それは… 阪神タイガースの大竹投手を応援します。 現役ドラフトで福岡ソフトバンクホークスから移籍してきた大竹選手は、早稲田大学出身という高学歴を生かし、コントロールと頭脳で勝負! 6勝は巨人、戸郷と並ぶリーグトップです!! おまけにイケメンです。 山川穂高選手は、豪快な外見からは想像出来ない、ピアノが弾ける繊細さもある方で、好きな選手でしたが、今回の女性問題で、応援は出来ないです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。