• 締切済み

就職に関して

前職を辞めて、今ニートしてます。まだ大学を卒業して三年以内なので第二新卒の枠を使って仕事を探しているのですが、内定をいただいた企業さんが「第二新卒枠だから入社は来年の四月になるけど今仕事をしていないのであれば四月までアルバイトとして仕事してもいいよ」と言ってくれました。その場合、アルバイトの最中に他の企業から内定を頂いた場合アルバイト中でも内定取り消しということはできるのでしょうか。

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.3

可能と思われます。 来年の4月までは内定状態なので、通常の内定辞退の範囲内になると思います。 就職活動を継続されるなら、別のところでアルバイトしておいたほうがトラブルにはならないような気はします。

• Amari01
回答No.2

出来ますが、バイト中に良くしてもらっていると辞めづらいですけどね

回答No.1

できます 仕事を辞めるのは従業員の権利です