解決済み

ミドルエイジの転職エージェント

  • 困ってます
  • 質問No.9507599
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

40代の女性です。
求職中ですが、エージェントを見つけらず、
時間ばかりが過ぎ消耗して来ています。

求職の仕方やエージェントの見つけ方について
アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (472/923)

リクルートエージェント
マイナビAGENT
BizReach
type転職エージェント
ハタラクティブ
リクナビNEXT
パソナキャリア
などなど、沢山あります。

ただ、その各々に自分で登録するのは面倒でしょうから、マイナビ転職やリクナビ転職などのWebサイトに登録して転職エージェントからのオファーを待った方が早いと思います。
転職エージェントではなく、企業からの直接オファーもあるようですし、履歴書や職務経歴書などの管理も出来るので一石二鳥です。
焦らず頑張ってくださいね。良い再就職先が見つかることをお祈り致します。
お礼コメント
Carey0403

お礼率 21% (5/23)

ありがとうございます。

マイナビ転職やリクナビ転職などのWebサイトに登録して転職エージェントからのオファーを待ってみようかと思います。
投稿日時 - 2018-06-16 11:16:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3423/15217)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
Carey0403

お礼率 21% (5/23)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-16 11:17:24