• 締切済み

レグカしている(らしい)彼女への声掛けについて。

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai)の回答

回答No.1

一つの意見としてお聞き頂けましたら幸いです。 失礼ながら、貴方様のご年齢でそのような気付きを得れるのは凄いことだと思います。立派です。 ここに挙げられたことを、そのままお話すれば良いと思いますよ。 また、お相手様がそれだけ不安定な状況であれば、支えられるような存在にならなくてはいけません。 大切にされて下さい。 陰ながら応援致しております。頑張って下さい。

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai) プロフィール

■わが子の結婚問題専門家 新潟結婚活動親の会 代表 大海原裕樹(おおみはら ひろき) わが子の結婚に悩む親同士のコミニュティーを運営。 当会主催の「親御様向けの婚活相談会」は、こ...

もっと見る