• 締切済み

復縁したいです 中学生女子

元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 振ったとき、喧嘩のことで彼とは距離を置くことになっていて 少し気まずい関係になっていました。 彼のメールの返信などもそっけなくて ずっと、もう好きじゃないのかな、と思っていました。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

異性なんていうのは有名な会社に就職できれば嫌でも好かれます、ですから彼 なんていうのは関係ありません、貴方がする事は勉強し優秀の成績で卒業する事 です、彼は貴方を食べさせていけるほど稼いでいますか、そうでないな貴方には 何のメリットはありません、好きとか嫌いとかはどうでも良い事に気がついて ください、付き合うというのは経済力無い人は不幸になるだけです。

ichiruirenbashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

質問者

補足

ちなみに、彼は自分のせいで喧嘩したとは思ってないみたいです。 あと、別れる理由も伝えていないです。

• kaitara1
回答No.2

全ては勉強してからのことことです。無職の社会人がろくな交際ができないと同じです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• tuyosik
回答No.1

すべてずっとではない、一時的、因縁で変わる、欲張らない、与える、後悔しない、精進する、嫌にならない、慈しむ、悩みなくなるように、願い叶うように、幸せであるように、考える言う動く、仲良く、悪友から離れる、善友に親しむ、今ここ自分に集中する、ふさわしく、確信する、ちゃんとまっすぐやり終える、と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!