• 締切済み

ケンカをした後、男性ってどう思うんですか?

仲がよかった男友達と、ケンカしてしまいました。 過去にも2人ほど男友達とはケンカをし、そのたびに、 人づたいに『おまえと仲直りしたがってるから、 もうすこし大目にみてやってよ。』 といわれるのですが、確かにそのとおりなのですが、 そこまで器は大きくないんです。それが私の性格なので それを責められると何も言い返せないのですが… 絶対仲直りしたくないほど、嫌になってしまうんです。 それはどうでもいいのですが、男の人って、やはり 内容はどうであれ、女の人と仲直りできないと、引きずりますか? 今回はその場合だけに限定させてください。 同性同士の友達間とかは、また別なので。 別の男友達は、やっぱり引きずるといってます。 男はね、そういうもんなのーって。

みんなの回答

回答No.4

友達と喧嘩してしまったのですね。 女友達と仲直り出来ないと気になるかと言われればそりゃあ気になりますよ。 しかし、親しさによると思います。 あまり親しくない女友達だと「ま、いっか」と考えてしまうこともありそうなので。 女、男関係ないですね、その点においては。 彼女と仲直り出来なければすごくすごく気になりますが、女友達ならば恋愛感情が無いので、自分にとってどれほど必要な人なのかによると思います。

• grtt
回答No.3

仲直りできなかったら引きずりますよ!仲良かったんなら特に!何回も振り返って何がいけないか反省しますよ。 どうでもいい女性なら次の日相手が普通の態度であればあまり気にしませんけど、相手がそのまま冷めた態度で対応してきたら、もう相手するのがつらいので、少しは仲直りしようと努力しますが最終的に自分から嫌いまくりますね。。そっちのほうが気分的にラクですし。。

回答No.2

一度嫌いになると、とことん嫌うって女性特有のものですね。 男は割りとそういうことは少ないです。 喧嘩して友達になるということもありますし・・・。

• ginga3104
回答No.1

ケンカすると嫌になるんですか? うーん、どうだろ?元々は友達なんだよね?しかも仲が良かったんだよね? 僕の中では有り得ないなー。