同じジムの人との面接での問題

このQ&Aのポイント
  • 面接で同じジムの人と出会い、気まずさを感じている。相手は私を知っているが、私は覚えていない。
  • リハビリのために通院しているが、ジムに復帰する際に問題があるかもしれない。
  • 面接で何も言えず、トレーナーさんとのリハビリの話が聞かれるのが心配。受かるべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

同じジムの人

凄くクダラナイ事をお断りしておきます。 面接に行った際に担当の一人が同じジムの人でした。 私は、?がいっぱいでしたが相手は、私を見た事があるそうです。 私も何となくいたかも程度に思い出しました。 ジムウェアと仕事着では、違いますし 困った事が一つありまして問題が無いとは、言えるのですが リハビリの為整形に通院しています。 面接の上で問題無いと言ってあるのですが リハビリさえすれば改善すると思われるしジムに行ってその延長をします。 私がジムに復帰した際に(ジムを変えたくは、無いです。通いやすいので)相手も私を知ってる事 から声をかけてくると思いますがうかつに何も言えないのです。それは、話しかけられた時では、無くトレーナーさんとリハビリの話をしているのを聞かれたりしたらマズいと思うんです。 リハビリの部位が膝や股関節であり仕事上立ちっぱなしもあるのでなんだかなーって感じになります。 気にし過ぎかもしれませんが問題無いと言ってある以上通院してるのは、マズいと思えます。 一応治療に時間を割きよくなった風に言ってあるので 受からない方がいいのでは、無いかと感じています。 こういった場合は、皆さんどうしていますか?どうすればいいでしょうか? 気にし過ぎ考えすぎなんだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

考えすぎですね。 ほとんど健康状態、になっても整形のリハビリは続けることはありえます。 牽引だとか、骨を伸ばしたり歪みを補正するようなことは大技ですから、そんなことをまだしていたら、完治したなんていえません。しかし、つかまり歩き歩行訓練とか立ち座り運動なんていうのは、安定させ事故防止を目的としてやることですから、完治といわれてから半年続けても問題はありません。

tunehiko0314
質問者

補足

参考にします。