• 締切済み

中止になってしまった「二度目の人生を異世界で」の製

中止になってしまった「二度目の人生を異世界で」の製作委員会を教えてください。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.1

公式サイト というのはありましたけど http://nidomeno-jinsei.com/ 具体的な構成は下の端に cまいん ホビージヤパン と記載があるだけです。 http://www.koenote.info/entry/2018/06/07/002118 元記事

関連するQ&A

  • 世界観、人生観って・・・

    世界観または人生観が変わるとか変わったとか聞きますが、何がどう変わるんですか? どんなことをすれば変わるんですか?

  • 【東京オリンピックの中止、延期は日本オリンピック委

    【東京オリンピックの中止、延期は日本オリンピック委員会に決定権利はないって本当ですか?】決定権利があるのは安倍首相にもないって本当ですか? 中止、延期が決める権利があるのはトランプ大統領にもないって本当ですか? 中止、延期の決定権利があるのは国際オリンピック委員会だけって本当ですか?

  • 境界のない世界は何をして連載中止に追い込まれたんで

    境界のない世界は何をして連載中止に追い込まれたんですか?誰からの圧力で公開停止?

  • どういった世界で、どんな人生を送ってみたいですか?

    初めまして。漫画家を目指している者です。世間一般の人達がいったいどういった世界で生きてみたいのか・・・・面と向かって質問しても曖昧な答えしか返ってこないので、ネット上ならと思い書き込みました。ジャンルは問いません。アンケート内容は以下の10項目です。答えがわからなかった場合は飛ばしてもらってけっこうです。ご協力お願いします。 (1)今の生活で不満なことはなんですか? (2)今の彼方に一番欠けているもの(内面と外的なものどちらでもOK)はなんですか? (3)(2)を手に入れるためには何が必要ですか? (4)もし生まれ変わるとしたらどんな世界に生まれてみたいですか? (5)(4)の世界に生まれる前に自分の人生をある程度決めれるとしたら、どのような運命にしますか?最盛期はどこにしますか? (6)(4)の世界に生まれた彼方は何をしていますか? (7)(4)の世界で自分の運命を阻むものがあるとすれば、それはなんですか?人物か、社会的なものか、内面的なものか、あるいは非現実的なものですか? (8)もし明日から国というものが無くなるとしたら、どんな世界になると思いますか? (9)もし彼方が(8)世界に一つだけ真理(法則)を設けるとしたら、どんなものにしますか? (10)最後の質問です。「もし○○○が△△△だったら素敵だな~」と思いますか?例:「もし宅急便の人が魔女だったら素敵だな~」「もし自分が実はお金持ちの子供で迎えが来たら素敵だな~」「もし世界が○○○な世界だったら素敵だな~」 ご協力ありがとうございました。あと、もしこんなマンガがあったらいいのに、というようなものがあれば教えてください。

  • わたしは、49歳ですが、人生をもう一度やり直せるなら、若いときに世界を

    わたしは、49歳ですが、人生をもう一度やり直せるなら、若いときに世界を旅したいと思っています。 旅といっても、ツアーではなく、本当の意味での人生の旅です。土地土地の人たちと出会う、深い旅をしたいのです。 よく、バックパックかついで世界を旅する人の話を聞くのですが、その方たちは、お金はどうするのでしょうか。行く先々でバイトをするのでしょうか。それだったら、英語ができないといけないですね。それか、たくさんお金をためて、そのお金を使いながら旅をするのでしょうか。 若いときの旅って、いいですよね。この年になって、つくづくそう思います。娘たちが会社勤めをストレスを抱えながら頑張っている姿を見ると、偉いな~と思いながらも、若いときこそ旅をしてくればいいのに、と思ってしまいます。若いときは、冒険がいい勉強になると思います。 生き生きと自分の人生を生ききっている人は、羨ましいです。わたしも、これがわたしの人生だ、といえるような人生を送りたいです。皆さんは、どうお考えですか。

  • どないもこないも、人生が二度あれば・・・

    皆さん、こんにちは。 今までの人生を振り返り(人生が二度あれば)とお考えになられたことはありますか ? 教えて回答下さい。 では、どうぞ。

  • 人生に二度目はない‏

    人生に二度目はないと痛感したエピソードを教えてください。

  • 人生が二度あったなら?

    人生が二度あったら ○どうせ、あと一回あるんだとダラダラ生きる。 ○一回目の人生で失敗した事は二回目で上手くやり、要領良く生きる ○二回目の人生なんかいらない。一回で完全燃焼する。 ○二回じゃ物足りない 三回四回よこせ。 皆さんはどれですか? 上記以外の意見もお待ちしてます。

  • 卒業式の中止とりやめって。。

    卒業式の中止今回の震災原発事故で私たちの学校は卒業式がなくなってしまいました。非常に残念悔しい思いをしてます。私の地域は地震被害はほとんどなく・ただ原発の問題も5~60キロ離れています・教育委員会の決定だそうですが・安全を重視して決めたことではあると思いますが・一生に一度しかない小学校卒業式を取りやめにしてもいいのでしょうか。大人たちは何かはかにいい方法があるかを考え決定したのか。疑問の残る選択ではなかったのか残念です。何かいい方法があればおしえてください

  • ○○製作委員会

    何年前からでしょうか、映画の製作者は映画会社ではなく、「○○(映画のタイトル)製作委員会」となっていることが多いような気がします。アニメでも同様だと思います。 もう映画会社は映画を製作することはなく、こうした作品ごとに「○○製作委員会」というのを作って、そこに任せているのでしょうか? そもそも「○○製作委員会」って何なのでしょうか?製作だけでなく、グッズ販売や権利の管理などもやるのでしょうか? いつごろから「○○製作委員会」という形式ができて、主流になってきたのでしょうか?

専門家に質問してみよう