• 締切済み

私の腕です。

私の腕です。 ムチムチすぎるので、引き締めたいです。 効果的な方法があれば教えて下さい。 あと、この肌は焼いた方がいいですか? 焼かない方がいいですか? もう少し焼けば?と言われたので、迷っています。 回答お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

太さではなく さわるとムチムチ感があるということですか。 それは別に悪いことではないと思います。 筋肉を少しつければ多少変わると思います。 膝をつけて腕立て伏せをすると外側の筋肉 低鉄棒で足をついたまま 懸垂で内側の筋肉がつきます。 少し筋肉がついたら 膝をつけないで 腕立て伏せ 高鉄棒で懸垂。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 色が白いから そう見えるだけで、ムチムチは見えないです。 若いので張りがあるということです。 焼いてしまうと年取った時に後悔します。 お友達の言うのは間違っています。 今はオゾン層が破壊されて年々紫外線が強くなっていますから。 腕を鍛えたいのなら斜め懸垂でもやったほうがいいのでは?テーブルの下に潜ってでもできますよ。 でも、何もしなくても大丈夫です。

• seble
回答No.2

筋肉か脂肪かで印象もずいぶん違います。つまんでみるとよく分かる。 また、焼きすぎると皮膚ガンになりますから、ほどほどに。(必ずなると保証はしませんけど、w)

seventeens
質問者

補足

回答ありがとうございます。 筋肉は全然ありません。 触るとムチムチです。

• go_gohide
回答No.1

何処がムチムチなんですか?二の腕が見えていませんよ。 焼かないほうがいいでしょう。 色白は焼いても赤くなるだけですからね。

seventeens
質問者

補足

回答ありがとうございます。 二の腕が見えていませんでした。 すみません。 でも自分では、今見えているところもムチムチしているなと思います。