• 締切済み

腕の傷跡

こんばんは。 腕の傷痕なんですが、塗り薬などでは治らないでしょうか? あと隠した方がいいでしょうか? 傷は肌と同じ色で凸凹はしていません。 わかる範囲で教えていただければ助かりますのでよろしくお願いします。

noname#195435
noname#195435

みんなの回答

• sinji-48
回答No.1

写真見る限りでは気になるほどではないと思います。 時間経てば日焼けしてもっとわからなくなりますよ。どうしても 気になるならファンデーション塗ってみましょう 何故傷が できたか 聞きませんが それも貴女の個性として受け入れましょう。 私も入れ墨除去で 左前腕に34針の縫合跡が 5ヵ所あります 貴女より目立つ場所で大きいですね 最初の2年くらいは包帯で隠しましたが その方が目立ってしまいます 過去の自分も 自分です 自信持って 前向きに 正直に生きて行きましょう