• 締切済み

好きな人にバックハグされました。

好きな人にバックハグされました。 男の人はどんな女の人にこういうことをしますか?

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.6

補足 >カラオケに入った瞬間正面からいきなり抱きしめられ、その後は椅子に座って何度もバックハグをされました。お触りもありました。その人とは一年前からの仲で途中から手を繋いだり夜景がきれいなところでハグしてキスしていい?と言われたりカラオケで突然正面からハグされたりしました。どう思われてるでしょうか、、、? 二人っきりの場所であり、交際期間も1年前からとすれば→愛情表現「好きだ、抱きたい、喜ばしたい」と貴女の共感同意を得たい心の表れ。 また、貴女のしぐさや表情から可愛さ余って離したくないという征服&独占欲が沸き起こり、一方で嫌われたくない拒まれたらショックとの矛盾とジレンマが言葉より行動に繋がっているのでは・・・ ハグし今以上に一体感・愛情を高めたい、次なる段階に誘いたいとの意思表示であり、断れたくない嫌われたくないとの不安から思わず衝動的にとった貴女への言葉と行動での愛情表現&アプローチ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

好きな女性。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2588/11508)
回答No.4

どこまでさせてくれるか確認中ですね ちゃんと付き合ってくれるまでダメだよ?といってみましょう そこで告発してくれたらあなたの事を本当に好きなんでしょう はぐらかしてきたら身体目的のズルイ男かも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1580)
回答No.3

相手の人が、貴方から愛され、信頼されているのを確信している場合のみ、ハグできますので、幸せな二人の世界ですね。好きでもない人にやられたら、セクハラです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>好きな人にバックハグされました。 男の人はどんな女の人にこういうことをしますか? 好きな人との嬉しい幸福な情景が想像されます・・・ xxx11081111様にとって今後のハッピーな展開を心より祈念申し上げております。 また、彼のバックハグの背景や心理ですが、これはその時のシチュエーションにより、感性や好意好感の表し方にもより、人それぞれだと思います。 統計とか学術的分析ではない個人的な推測ですが、傾向として大事な人を守ってあげたい支えたい気持ちの表れ、優しさで包み込むような心理からだと思います。 フロントハグは、よりストレートな愛情&欲求表現、次なる段階<kissやsex>への誘いの意思、支配独占欲が窺えるように思います。 何れにしても、縁あって知り合い好意好感を持つお互いの喜び幸せが二人共通の喜び幸せと成りますように・・・

xxx11081111
質問者

お礼

カラオケに入った瞬間正面からいきなり抱きしめられ、その後は椅子に座って何度もバックハグをされました。お触りもありました。その人とは一年前からの仲で途中から手を繋いだり夜景がきれいなところでハグしてキスしていい?と言われたりカラオケで突然正面からハグされたりしました。どう思われてるでしょうか、、、?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Q、男の人はどんな女の人にこういうことをしますか? A、主に次の3タイプ。 1、軽いと判断したタイプ。 2、飢えていると判断したタイプ。 3、安全と判断したタイプ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人は好きでもない人をバックハグしますか?

    男の人は好きでもない人をバックハグしますか?

  • 友達に抱きつく人の心理

    中三女子です。 この前友達4人(全員女)でお泊まりしました。 並んで寝転がって映画を観てるときに、隣にいた友達がしれっと後ろから軽くバックハグしてきたり、4人で添い寝してるときに、隣で寝てたその友達が抱きついてきました。(完全に抱き枕状態でした) その友達は、人にボディタッチとか全然しないタイプで、ほかの友達と手を繋いだり腕を組んだりしてるところは見たことがないです。 ちなみに、抱きつかれて嫌だったとかは全然全くなかったです。 私に抱きついてきたときの、この友達の心理ってどんなんですか? かなり信頼してくれてるのですか? 数ヶ月前に仲良くなったばかりなので、よく分かりません 回答よろしくお願いします

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • 同性に好かれる人と嫌われる人

    男に人気があるのに、女には嫌われる男。 男には嫌われるが、女にはすごいモテル男。 女に人気があるのに、男には嫌われる女。 女には嫌われるが、やたらと男にモテル女。 とは、それぞれどんな人なでしょうか? (この間、話に出たんですが、漠然としすぎていて、結局、結論に到達に至りませんでした。)

  • 色んな人は居ると思うけど・・・。

    色んな人は居ると思うけど・・・。 アナタ的にどれが一番幸せだと思う? (1) 男『幸せにする』 女『幸せになる』 (2) 男『幸せになる』 女『幸せにする』 (3) 男『幸せにする』 女『幸せにする』 (4) 男『幸せになる』 女『幸せになる』

  • 女の人って

    女の人で、男をけなして優越感に浸る人って多くないですか?男でもいると思うけど、女の人ほどでは無いと思うんです。(例えば、男女の違いを比較して、女が勝っていると凄い優越感に浸る女、よくTVなどで見ます) 男が女の事を悪く言うと女の人は物凄い抗議(女性団体など含め)するけど、女が男の事悪く言ってもあまり抗議する男っていませんよね? これってどういう心理なんですか?

  • 男の人より女の人の方が留学に行く人が多い

    個人的に思うのですが、男の人より女の人の方が留学や旅行に行く人が多いような気がします。 女の人は何故留学に憧れたり旅行が好きなのでしょうか? 男の人も留学に憧れているのでしょうか? いたとしても女の人の数よりすごく少ないような気がします。 男の人は何故留学に憧れないのでしょうか?

  • 男の人が女の人を嫌いになったら

    男の人が女の人を嫌いになったら 話しかけても無視しますか? 男の人が女の人に貸してたものがあるとしたら 返してって言いますか?

  • 女の人とうまく話せない・・・

    自分は冬休みのバイトで女の人が多いところでバイトしますが(男の人も多いです)なぜか女の人とうまく話すことができません・・・ 同じ男同士だと普通に話せるのですが女の人だとうまく話せません。特に緊張するというわけでもありません。まず何を話したらいいかわからないのです・・・ 皆さんはどのように話かけたり、話したりしてますか? あと女の人はどんな話をするのが好きなのですか? よろしくお願いします

  • 人によって態度が変わるひと。

    人によって態度が変わる人ってどんな人なんですか? 私は男の人が苦手で、女の人の前だと普通に話したり出来るんですが、 男の人の前だと、女の人と話してるよりおとなしくなっちゃうというか…。 それも人によって態度が変わる、ってことですかね?自分でもよく分かんないですが…。 もともと、そこまで明るい性格じゃないし大声で話したり、笑ったりするようなタイプじゃないです。 暗くはないはず・・・ 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 購入した中継機によってインターネットが利用できなくなってしまいました。どうしたら解決できるでしょうか?
  • 購入した中継機のネットワーク設定に問題があり、インターネットが使えなくなってしまいました。解決策を教えてください。
  • 中継機を設置したらインターネットに接続できなくなってしまいました。設定方法が間違っているのでしょうか?
回答を見る