• 締切済み

動詞が並んでいる?

PeachBoy135の回答

回答No.1

"may happen"は「ことによると」「もしかして」「たぶん」の意味になる熟語で、品詞は副詞になります。 なので、動詞+副詞、と言う形なので、何も問題ありません。 動詞+助動詞+一般動詞、と言う形ではありません。

nicetomeetyo
質問者

お礼

https://ejje.weblio.jp/content/may+happen weblioで調べたら本当に副詞とありました驚きました 副詞句ということですかね?