• ベストアンサー

ミネラルウォーターの品質?

市販のミネラルウォーターの品質につきまして 消費者目線に立ったよい情報サイトがございましたら 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ミネラルウォーターのようなもの 水道水を浄化してボトルにつめて宅配しているもの 宅配というルートを持っていた企業が それを使ってできるビジネスとして始めた。 というものがあります。これはミネラルウォーターではありません。 ボトルドウォーター ミネラルウォーターと記載されたものがミネラルウォーターです。 おすすめ20選 https://mizunosusume.jp/mineralwater-comparison-653 安くておいしい7つ https://my-best.com/127 こういうサイトはアフィリエイトがついているものがほとんどです。 お金をもらえるところが掲載されています。 御自分で確認することが大切です。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます感謝します