• ベストアンサー

粉みたいな、振りかけるテレビ通販の、髪の毛に見せる

粉みたいな、振りかけるテレビ通販の、髪の毛に見せるやつなんていうんですか? いつもみていたような気がするのですが、父が、欲しそうにしていたので買ってあげたいと思ったのですが、名前が思い出せません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

いくつか商品があるようです https://hagelabo.jp/articles/642 増毛 ふりかけ で検索してみました