• ベストアンサー

テレビ通販のシミが消えるクリーム

テレビ通販のシミが消えるクリーム を探しています。 よく午前中の、テレビ通販のCMでやってて、 おばさんが、クリームをストップウォッチ?だか時計だがで、時間が経つにつれてみるみるシミやシワやくすみが消えていくというやつです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは この手のタイプはいくつは出ていると思います。 午前中のCMは主婦層をターゲットにしているからです。 https://www.kyusai.co.jp/cola-rich/bbcream/ https://www.everlifegroup.jp/products/bekojun/beautecc/ http://www.乾燥肌にいい化粧品.net/%EF%BD%83%EF%BD%8D%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%98%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%EF%BD%82%EF%BD%82%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E4%BD%BF/

その他の回答 (1)

• go_gohide
回答No.1