• ベストアンサー

ボルジョミを買いたい?

ボルジョミを買いたいのですが ネットのページは閉鎖されていますね。何か事情があったのでしょうか? 日本で購入する方法はありませんか? 教えてください よろしくお願い申し上げます。 ボルジョミ 他のミネラルウォーターに比べ圧倒的なミネラル分3100mg/l ペリエの5倍 コントレックスの1.7倍を含んだ 超天然炭酸水 原産国であるグルジア共和国が様々な効能効果に対し証明書を発行する長寿の奇跡水です ロシア、東ヨーロッパでは 高級水としての認知度 販売個数共にNo,1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

質問は 「ページが閉鎖されている」だったので きちんと表示されるという回答でしたが もう一歩 「購入」をクリックですか 他でも販売されていませんから 個人輸入ですね。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます感謝します

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

閉鎖されていませんけど。 http://borjomijapan.com/menu6.html 宣伝ですか?

33935825
質問者

お礼

not found となりますね 現在ショッピングカートを整備中ですので御購入希望のお客さまはお問い合わせフォームよりご注文を承ります