• ベストアンサー

あなたが好きなミネラルウォーターの銘柄は何ですか?

あなたが好きなミネラルウォーターの銘柄は何ですか? みなさん ミネラルウォーターを普段飲みますか? 私はスーパーで安売りしてる時にまとめ買いします。 もっぱら「サントリー天然水」(南アルプス)です。 これが一番好きです。 みなさんは何が好きですか? 余談ですがコントレックスってかなりの硬水みたいですが下痢になったらしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crea10
回答No.4

我が家は貧乏なので、自宅ではスーパーの会員になるといつでも汲めるマイナスイオン水を飲んでいます。 (ボトルだけ買うシステム) 買うときはついついエビアンに手が伸びてしまいます。 昔から飲んでいるせいか飲みやすいですね。 コントレックス、流行った時期に飲んでいましたが、 私も硬すぎて飲み切れませんでした。お腹は壊さなかったですが。。

daily2week
質問者

お礼

マイナスイオン水ですか!? それはそれはぜひ一度試してみたいものです。

その他の回答 (3)

回答No.3

水道水こそ至高のミネラルウォーター

daily2week
質問者

お礼

なるほど

• re-ma
回答No.2

クリスタルガイザーはたまに買って飲みます。 飲みやすくて美味しいです。 硬水は味が苦手ですね。

daily2week
質問者

お礼

硬水は私も好きじゃないですね。 クリスタルガイザーを今度は買ってみようかな。

• 3691819
回答No.1

こんにちは。 基本的に水の味の違いはよくわかりません。喉が渇いた時は 水道水でもとても美味しく感じます。 ただ、「いろはす」だかの名前の商品は正直美味しくないと 思いました。ボトルはエコ仕様らしいですが・・・

daily2week
質問者

お礼

「いろはす」っておいしくないんですか? 飲んだことないですね。 いや、私も水道水は抵抗ないですよ。 ただ夏になってくるとぬるくて飲めた物じゃないんです。