解決済み

検索の力を貸してください。(ロールスクリーンです)

  • 困ってます
  • 質問No.9501177
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (930/952)

私の検索力だと上手くヒットしなくて混乱してしまいましたので、お力を貸してください、よろしくお願いします。

ロールスクリーンのプルコード式(スプリング式)で、幅34cm×長さ180cm以上です。
チェーンは不可です。
(1)製品幅の希望は34cmです、オーダーになると思いますが既製品で30cmや32cmがあるのでしたら、30cmから34cmの間のそれでも構いません。

(2)長さはできれば220cm位欲しいですが、180cmでも100cmでも構いません。
ただ、調べてみるとプルコード式(スプリング式)の場合幅と長さは1:3までのになる場合が多いみたいですので、100cm以上の物は無いのかもしれません。
オーダーだと34cmの長さ102が限度みたいですので、それ以下の長さでも教えて欲しいです。

(3)色はライトグレーやグレーが良いですが、ホワイトやベージュ、アイボリーでも、色は何でも構いません。
窓に付けるのではないので、遮光も無く生地も安っぽいので構いません

(4)あとは安価なものが良いです。
5年以上前にはニトリで既製品の幅30のプルコードが安く販売していたのですが、無くなってしまい、、、

上記に当てはまるのが、どこかないでしょうか?
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2785/4121)

他カテゴリのカテゴリマスター
プルコード式で幅が34cm前後、となると、長さは160cmまでのようですね。
参考 http://www.bestorder.co.jp/fs/best1187/nichibei-preto-01
参考 https://www.diy-shop.jp/expand/roll-screen2/toso/index.html?code=colt_stand_s

以上、ご参考まで。
お礼コメント
weedmaster

お礼率 97% (930/952)

お答えありがとうございました
まさにこれですね
これ以上の長さの物は、どこでも作れないようですね
ありがとうございました、助かりました
ただ、値段が高すぎるので安いのがあれば、、、というところです
投稿日時 - 2018-05-31 20:05:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (4033/9133)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://www.bicklycarpet.com/?pid=127291078
ここだと幅34cm,長さ180cmを6500円(税抜き)でオーダーできるようですよ。
お礼コメント
weedmaster

お礼率 97% (930/952)

お答えありがとうございました
チェーン式のようですね
投稿日時 - 2018-05-31 20:04:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (2889/7140)

メーカーのHPを見ればいいのでは
立川ブラインド
https://ebook.ebook7.jp/html/tachikawablind/3041/#13

ニチベイ
https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/rs/
お礼コメント
weedmaster

お礼率 97% (930/952)

既に見て解決しないから質問した次第です
投稿日時 - 2018-05-31 20:10:33