• ベストアンサー

浴室で使用できるロールカーテンかブラインド

以下の条件に合うものを探しております。 ・幅37cm、丈50cmでオーダー可能 ・浴室で使用可能 ・ビス不要で取り付けられるもの(突っ張り式) ・金額:20000円以内 ・できればロールカーテン、なければブラインド式 探せばけっこうあったのですが、幅37cmというのが見当たりませんでした。 また、ロールカーテンやブラインド以外でも浴室で使用できる目隠しをご存知であればお教えください。 (ちなみに、窓に張るフィルムはきれいに張る自信がないのであきらめました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

>(ちなみに、窓に張るフィルムはきれいに張る自信がないのであきらめました) 窓自体が大きくないので、難易度は低いです。 それに浴室目隠しシートは、厚手で貼りやすく、しかも曇りガラス でしょうから多少下手でも、目立ちません 価格も2000円以下で購入可能でしょうから、試しに、挑戦して下さい

hirapiro
質問者

お礼

確かにフィルムのほうが価格的に安いですね。 はがすこともできるのであれば、長期的に見ればこちらのほうが良いかな~と考えております。 ありがとうございました!