• ベストアンサー

ロールカーテンの幅を変えることは出来るのでしょうか?

実家で使用していたロールカーテンをもらおうとしたのですが、私の家の窓の方が狭いため、ロールカーテンの幅を狭くしたいのですが、出来るものでしょうか?また出来るのでしたら修理代はおいくら程でしょうか?長さは140センチほどです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkaitou
回答No.1

こんばんは。 基本的に幅を変えるのは不可能です。 もし、できたとしても新しいのを買われるほうが、安いとおもいます。

akanegumo1953
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。やはり不可能ですか。残念ですが、仕様がないですね。教えていただきありがとうございました。