• 締切済み

何月ごろが多く出没するのでしょうか、最近罠を仕掛けた 、なぜかおでましにならなくなり、捕獲がうまく機能するか 試せない、たくさん作るまでにはいたっていません、宜しく お願いします。

みんなの回答

回答No.3

今ふっと思いついたので、 要らざる回答を突っ込んでくるなと言われるかもだけど、 わが家で配電盤の下に汁が垂れていて、何だろうと思ったら 別に電気系統に問題もなく気づきませんでしたが、 配電盤内でネズミが感電死?していたのでした。 電気屋さんは、よくあることだと言いました。 電気の知識があれば、感電死させるネズミ捕りも作れるのでは?と思ったのでした。 いや、ご迷惑をおかけしました。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• boketter
回答No.2

ネズは年中出産してますので、餌探し活動は休みがありません。

habataki6
質問者

補足

おでましにならないと書いてあります。

• SPS700
回答No.1

ある都会の地下鉄に乗っていた時ふと見ると、暗闇の中に浮かび出たのは灰色の小川で、よく見ると移動するネズミの群れでした。  食べ物を家に置かなければ、ネズミは食べ物のある方に移住していくでしょう。ネズ口は人口より多いそうですから、罠は、かなりの数が必要かと思います。

habataki6
質問者

お礼

群れに備えて多く仕掛けたいな、ありがとうございます。