• 締切済み

書籍のキャンペーンでもらったpdfを社内で共有

とある書籍について、その書籍を新品で購入した人に限り応募者全員、その書籍に関する非売品の数十ページに及ぶ特別編pdfがもらえるというキャンペーンがあります。 私はその書籍を購入したので応募し、近々pdfがもらえます。 仕事に役立ちそうな内容なので同僚に見せたいのですが、社内で共有しても問題ないでしょうか?

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

キャンペーンの詳細情報に再配布についての注意事項は記載されていませんでしたか。 例えば、以下のサイトでは「いかなる方法においても無断で複写、複製、再配布を行うことは禁じられています」と記載されています。 https://book.impress.co.jp/pdf/dpp_pdf/freepdflist/default.html