• 締切済み

Win8でPDF書籍が見れるオススメソフト

PDF書籍を購入したんですが、Win8のPDFリーダーが使い物にならなくてとてもじゃないけどまともに見ることが出来ないので、見やすいソフトがありましたら教えて下さい。 条件としては書籍が左右に表示されることと、ページを左へめくれることです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• warpspace
回答No.1

「PDFファイルを本のようにパラパラめくり参照できるPDF変換ツール」はどうでしょうか。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-bissinesu-pdf09.htm