• ベストアンサー

【SOS・画像あり】輪っかが2個付いてるベルトの締

【SOS・画像あり】輪っかが2個付いてるベルトの締め方が分かりません。助けてください。 輪っかが2個をどうベルトを通したらベルトを固定できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONE-STEP
回答No.3
america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (2)

• ahoabe
回答No.4

写真の通すベルトの所の輪っかを右として言うと。 ベルトを右が左の輪っかに通して折り返しに左の輪っかに通さずに右の輪っかに通したら引っ張って締める。 此で駄目かな。

• nagata2017
回答No.2

まずふたつにベルトを通します。 折り返しをひとつだけに通します。 ぎゅっとひっぱって完成。