• ベストアンサー

片端が輪っかのミサンガの付け方を教えてください

片方が輪っかになっているミサンガの付け方がわかりません。 画像を添付しますので、付け方が分かる方はできるだけ具体的に教えてください。 お願いします。

noname#197233

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2本になってる紐のうちの1本を輪っかに通し、こま結びです

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらのブログが判り易いと思います。 http://missanga.seesaa.net/article/101500426.html ご参考になれば幸いです。

質問者

補足

すいません… 難しくて何回やってもできません…