• ベストアンサー

セクハラ罪はないとしても「不倫罪」は?

muuming2001の回答

回答No.6

>>不倫は罪 それは質問者様の価値観です。 (確かに多くの人が不倫嫌いと思ってるでしょうが) ただ、そうではないご夫婦も世の中にはいらっしゃるのですよ。 その人々の内心をあなたは支配したいだけでしょ。 なぜ内心の自由を剥奪したいのでしょう?それはもはや宗教です。 「同性愛は私の心情として認めないので、罰則を儲けて同性愛には刑事罰を与えたい」というのと全く同じなのですが・・・・??

noname#231629
質問者

お礼

ありがとうございます いえ「道徳」をわすれてはいけません 学校で子どもにいえますか もうそろそろ時代は前へすすむだろうと思いますけど 泣いてるヒトがたくさんいるのですから