回答 受付中

見知らぬ人からスカイプにレッスン依頼が

• 困ってます
  • 質問No.9499422
  • 気になる数0

お礼率 43% (50/115)

live:teacherdillanj という見知らぬ人から私のスカイプあてに、

Hello my name is Dillan. I am a qualified native ESL teacher, and I would like to give you lessons. My lessons are $7 (20 minutes) and you have 2 free lessons at first. If you interested add me and message me :)
というようなコメントが届いていました。どのようにして私のスカイプIDを知ったのでしょうか?
通報する

回答 (全1件)

• 回答No.1

コンピューターでランダムに作成したIDに送り付けてるんです。
私のメールアドレスj1i1joq0q9qb6bq@******.co.jp、こんなアドレスでもイタメが来ます
このアドレスは1度しか使った事がないのですが毎日数通のイタメが届きます

OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aのテーマ