解決済み

2階建て屋根に登るため、はしごの長さは?

  • 困ってます
  • 質問No.9499358
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (101/161)

一般的な2階建て屋根に登るため、はしごの購入を考えています。
5mあれば良いでしょうか?
もっと長さが必要でしょうか?
軽自動車の屋根に載せますが、
378cmまでの長さのはしごまで公道をはしれるそうです。
ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3625/15678)

他カテゴリのカテゴリマスター
通常は軒先まで5.8m以上ありますので、7m以上のはしごが必要です。
お礼コメント
STEP1234567

お礼率 62% (101/161)

ご指導誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-18 13:07:00
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1477/7327)

伸ばすと、7メートルのはしごが必要。
安いのは、弱いから怖い。

軽の屋根に乗せて、走っていました。
止められたことはありません。
補足コメント
STEP1234567

お礼率 62% (101/161)

ご回答ありがとうございます。
東京都内で2度捕まりました。
7000円罰金+マイナス1点でした。
投稿日時 - 2018-05-17 17:58:59
お礼コメント
STEP1234567

お礼率 62% (101/161)

ご指導・体験談・誠にありがとうございました。

私も千葉県内では今まで止められたことはありませんでしたが、
東京都内ではたくさん警官がいて無理でした。
投稿日時 - 2018-05-18 13:04:59