• 締切済み

エヴァの脱衣補完計画、マージャン

私は友達以内ですから、 マージャンお発想はそれこそなかったです。 それからエヴァ新幹線、新大阪ということで、 エヴァで、マージャンで、 マージャンは勉強すべきでしょうか。 影ごととかは無理ですよ。そいうのはダメですけど。 聖書の三位一体、あるいは印度のヒンドゥー教のトリムルティから、 マージャンになるとは思いませんでした。 特に話題がなければ、お勧めのマージャンのゲームとか教えてください。 人工知能とか。強いですか。 どうせ一人で沿うから、脱衣まーじゃんとかでいいでもいいですよ。

みんなの回答

回答No.3

エヴァは当初企画実現のためにスポンサーにかなり譲歩していたから、エロ系もスポンサーに対する弱い立場を反映しただろう。 セガだよ。

yukiyamamomo
質問者

お礼

ドワンゴ取締役のなつのたけしが、 セガサミーホールディングスの社外取締役というのはこれは、 セガの影響下にあるのでしょうか。ニコニコ動画。

回答No.2

賭け麻雀の良さは、友達と一晩中喋りながら不健康な遊びをしたという連帯感で、本気の賭けになるとその温度差で面白味は半減します。 儲けたいなら他でやれと。(年齢にもよりますが)数千円を取り合うぐらいが丁度いいです。 質問者様は友人が少ないようなので、コンピュータと対戦しても1vs3になるので楽しめないと思います。 宗教観を養いたいと思うのか、エヴァを追ってるだけなのかわかりませんが、本を読んで教養を深めるのに時間を使った方がよろしいかと思います。

回答No.1

なんのはなしかちょっとわかりずらかったのですがようやくわかりました。 麻雀をひんでぅーのひとにエヴァスーツに着替えた所で一人で抜いたってことでよろしいのですね。