• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脱衣麻雀したいです。

  • 質問No.135875
  • 閲覧数6803
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (68/101)

WINDOWSMeで動作する脱衣麻雀ゲームを知っていたら教えてください。
昔ゲームセンターにあった『セクシーリアル麻雀』みたいなものがいいですね。
なるべく無料なものをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (302/946)

>アーケードゲームをウインドウズ用に移植したものとかを探しています。ご存知でしたらまた教えて欲しいです。

 著作権等の絡みもありますので、無料のものはまずないと思います。
 windowsに移植という形であれば、一般の販売ルートでしかないと思いますし、
まず有料でしょうね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (302/946)

VECTORで何個かありましたので、ダウンロードしてください。

gooで「vector」「脱衣」「麻雀」で検索かければ、何個か直接ヒットすると思います
お礼コメント
howk

お礼率 67% (68/101)

zawayoshiさん有難うございました。早速見てみましたが、今までプレイしたものばかりだったです。アーケードゲームをウインドウズ用に移植したものとかを探しています。ご存知でしたらまた教えて欲しいです。
投稿日時:2001/09/15 16:45