• ベストアンサー

お見合いして結婚した人に聞きます。初めて顔を合わせ

お見合いして結婚した人に聞きます。初めて顔を合わせる相手とお見合いをして、どうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250375
noname#250375
回答No.2

わたしは、最初に会った時、10秒間で、この女性だ、と思いました。その女性は、その後60年間私の傍にいます。ずっと、私を安心安全に、そして何よりも、楽しくしてくれています。  最大に大事な人です。とても〇〇しています。 常に、人を見る眼力を磨いていることです。そのためには、常に本物を見ることです。

その他の回答 (1)

回答No.1

50代妻子持ちの♂です。 Q: お見合いして結婚した人に聞きます。初めて顔を合わせる相手とお見合いをして、どうでしたか? A: 外見はあまりタイプじゃないけど、話しやすい人だなと言う感じでした。 このまま付き合い続けるか否かを決める為に、翌週にもう一度会って、デートしてみて、何となく相性が良さそうだったので、そのまま付き合い続け、半年後にプロポーズしました。 その女性が私の妻です。