• ベストアンサー

ニュースとかで若者の流行を見聞き。

若者の流行を見聞きすると、めっちゃイライラするしムカつくのは自分がオッサンになったからですか?

noname#231592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

若いからでしょう。 おっさんになれば若者の流行など興味がなくなるからです。

質問者

お礼

じゃあ私は若いんだ!(*^-゜)vThanks!

その他の回答 (1)

noname#231530
noname#231530
回答No.2

そうでしょうね。 ただ、流行にイラつくのではなく、流行を理解出来なくなった自分にイライラしているのでしょう。

質問者

お礼

(*^-゜)vThanks!