• 締切済み

彼氏がいる女子を好きになってしまいました。

ta-rasari-ruの回答

回答No.6

私は女性です。 他に、好きな人がいないのであれば、思い切って告白したほうがいいと思います。好きな人がいるのであれば、考えたほうがいいと思います。 自分が迷惑だと思っているだけで相手は彼氏が本当に好きなのかはわかりません。もし、あなたが両想いの子がいるのであれば辞めたほうがいいと私は思います。私の文が参考になるかはわからないけどけれど、考えたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏がおる女子に告白

    彼氏がおる女子に告白するのは・・・ いけないことですか?

  • 彼氏

    私は、中2の女子です。 私には、今、高1の彼氏がいます。 彼氏からの告白があり、付き合いました。 やはり、年のさがあるので、別れたほうが、いいのでしょうか? もうすぐ、3ヶ月がたちます。 私から、別れようと言おうとしたのですが、きりだせませんでした。 彼氏とは、習い事が一緒で知り合いました。 そこでしか、会うことができないので、彼氏にも、迷惑かな…と思ってしまいます。 そこで、こういった関係をどう思うか回答お願いします。

  • 女子校での彼氏持ちってステータス?

    女子校だと、周りに男がいないので彼氏が出来にくいイメージがあります。 その中で彼氏を持っているってことは、優越感があるんでしょうか? 例えば、好きじゃない男から告白されても妥協してOKするみたいな

  • 彼氏と作業していたら、女子から嫌われました。

    行事の準備で彼氏と作業していたら、同じチームの一部の女子から反感を買ってしまいました。 どうしたら良いのでしょうか。 高校生女子です。 私は、体育祭で、準備期間開始すぐ全力で作り始めたのに、未だに終わらない、結構な量の作業を任されています。 (紙工作が大好きなので、人を使って大きなものを作るのは、大変でも超楽しいです。) 責任者は私ですが、沢山人を動員して作っていいことになっているので、手の空いている人を集めて作業を任せる他に、毎日彼氏に手伝ってもらっています。 彼氏も同じチームで、去年紙工作をしながら仲良くなった人なので、紙工作が上手で、また、手伝いの人があんまり増えるとすぐキャパシティーオーバーを起こし作業効率を下げてしまう私と違い、上手にチームメイトを動かしてくれます。 責任者を引き受けておきながら情けないことですが、彼がいないと作業が回りません。 だからずっと一緒に彼氏と作業してたんですが、そのことで、彼氏のクラスの女子から嫌われているらしいです。 ずっとイチャイチャしやがって、みたいな。 らしい、というのは、私のクラスの子から聞いた話だからよく分からないゆえの言葉なんですが、確かに、嫌われているのは雰囲気でなんとなくわかります。 作業にも協力的じゃないし。 どうしましょう。 放っておいていいんでしょうか。 確かに、体育祭が終われば今後特に接点のない女子ですし、嫌われても私は構いません。 でも、私の作業に協力的でない彼氏のクラスの女子に、私のクラスの女子はご立腹だし、そのせいで同じチームなのにふたクラスの仲は良好とはいい難い。 きっと、色々な人に迷惑が掛かっています。 とはいえ、作業が終わらない迷惑には及ばない程度です。 どうすべきですか。 別にいちゃいちゃはしていません。 作業が終わらなくてそんな暇もありません。 会話だって、手も動かさずに喋っている女子とは違い、必要最小限。 製作活動に関する話しかしません。 何でも彼氏に相談しすぎだと思われているのであればそれは事実ですが、他に設計の相談なんかできる人は、別の作業で忙しいんです。 完成品の質を上げるのには大いに貢献していると思います。 それなのに、朝も放課後も休日もすごく頑張っているのに、人間関係は、上手くいかないなあ、って。 どうしたらいいんですか?

  • 高3女子。彼氏ができません

    高校3年生、女子です。 私は今まで、彼氏ができたことがありません。 告白された経験もありません。 メイクもおしゃれも大好きで、地味で暗いわけではありません。 老若男女問わずみんなから可愛いとは言われます。 でもそれは多分、動物的(?)な意味で… (太ってるし丸顔でチビなので) 街でもよく声をかけられるので、一応ブスの部類ではないのかな…とは考えてしまっています汗 それと、同性からはすごくモテます。 悪口を言わない・いつも笑顔でいる、ということを心掛けているので…それが理由かもしれないです。 いろんな友達から「自分が男なら絶対、(私)ちゃんと付き合いたい」などと言ってもらえます。 みんな優しいからそう言ってくれるとは分かっていますが、何でかすごく褒めてもらえるので 少しだけ自惚れてしまっています。 だから内心、誰か告白してくれるんじゃないかな~と期待して過ごしてきたのですが… 特に恋愛に発展するような関係すらないまま、もう高校3年生です。 どうしてあんな人には彼氏がいて、私にはできないの! と思うようになってしまいました(@_@;) そんな考えや、彼氏が欲しい・モテたいなんて気持ちとは矛盾していますが、私は自分に自信がありません。 みんなに言われるので勘違いしそうになりますが、自分のことを可愛いと思えません。 私なんかに好かれたって、きっと迷惑なだけです。 友達も私と居て楽しいのかわかりません。 そんなことを考えていたら、好きな人ができなくなってしまいました。 こんな私を好きになってくれる人がいたら付き合いたいです。 いま告白されたら誰でもOKしてしまいそうです。 けれど、バイト先で先輩から好意を寄せられることがあったのに(直接言われたわけではないので、自意識過剰かもしれません) "この人、私のこと好きなんじゃないか"と気づいた瞬間気持ち悪くて避けてしまいました。 これに限らず、少しでもそんな雰囲気があったり、私と話すときの様子が他と違ったりすると、相手の男の人を嫌いになってしまいます。 もう最近は何に悩んでいるのか、何がしたいのか自分でもよく分かりません… 彼氏ができない原因はこんな性格だからでしょうか。 顔か、それともやっぱり太ってるからでしょうか。 (標準体重ですが、あと5kg痩せれるように頑張っています) 彼氏ができる子やモテる人はきっと、たくさんの努力をしているんですよね。 待ってるだけじゃダメなんでしょうか… 自分から行動を起こせる勇気がほしいです。 だらだらと長くなってしまいましたが、どうか意見をいただけると嬉しいですm(_ _)m

  • 女子高で彼氏

    女子高に通っている方、通っていた方に質問です。 在学中に彼氏はいましたか?? いた方はどうやって知り合いましたか?? 一応真面目な質問です。 よろしくお願いします★

  • 彼氏をあきらめられません。

    初めての投稿です。 中学3年生の女子です。 私は、先月の今頃初めての彼氏ができました。 その彼氏と付き合うまでには、色々ありました。 5月に会った修学旅行の時、私が告白したのですが振られてしまいました。 でも、あきらめられずに、先月にあった花火大会で再告白したところ、OKをもらえました。 約1カ月付き合いましたが、先日、メールで振られてしまいました。 もう、私のことを好きではなくなったようです。 もう、メールしないでと言われ、それで今は終わっています。 その話の後、私は泣いて、自殺を考えました。 今は、自殺なんてしないです。 やっと食べられましたが、ご飯を食べても吐く、泣きすぎによる頭痛、発熱までしてしまいました。 まだ、大好きなんです。 今日で夏休みが終わり、明日からは学校です。 同じクラスなので、毎日顔を合わせることになります。 彼の気持ちを考えると、迷惑をかけたくはないです。 でも、あきらめられません。 こういう場合、どうすればいいんでしょうか? そして、復縁したという方がいればぜひ詳しく教えてほしいです。 回答、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる女子

    (1)女の子らしい女子 (2)男っぽい女子 (3)顔が可愛い女子 (4)顔が可愛くない女子 上記で、彼氏がいる子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 女子校で彼氏をつくるには?

    こんばんは。 私は女子校に通う中1です。 最近彼氏が欲しくなってきました。 もう文化祭もどこも終わってて彼氏を作れる機会がないです。。 どうすれば出来ると思いますか? 教えてください。 出来れば男子校に通ってる彼氏が欲しいです。 お願いします。

  • 初めての彼女(彼氏)は?

    僕は、高校2年生で、ごく普通の男子生徒で、好きな人ができても、告白はしないタイプでした。 ただ、この頃、僕を「好きだ」という女子の方が、現われました。 けど、そのかたは、あまりタイプではありませんでした。 それに、僕は気になる女子が2人いました。 だけど、自分はけっこう何事にも気にするタイプな成果、その女子を気にしてしまいました。けれど、これが、「好き」なのか、ただ「気にしているのか」が分かりません。それに、もし「気にしている」だけなら、付き合ったら、相手の女子にすごく悪いと思います。 それに、自分は今まで付き合った事がないので、全てが初めてなので困っています。 そこで、質問です。 1:「好き」と「気にしている」の見分け方を教えてください。 2:初めて付き合う彼女(彼氏)とかは、一生覚えている物ですか? 3:特に男性の方に 初めて付き合った相手が、今までに何回か付き合ったことのある人だった場合、見下されたりとかされませんでしたか? それに、何か「初めて」の事ばかり(初キッスなど・・)で、すごい自分が情けなくなりませんでしたか?(失礼な事を聞いてるのは承知ですが、どうかよろしくお願いします。) 4:初めての彼女(彼氏)は、上であげた、気になる2人の内、1人は彼氏がもしかしたらいるかもしれないのですが、もしその方が好きだった時は「当たって砕ける」精神で告白するべきなのでしょうか??なにぶん、こういう事は臆病ですし、あまり傷つきたくないという心があってなにぶん進めないので。。 5:特に、昔は恋愛に臆病だった人に 上の4でイッたのですが、自分は臆病なのですが、克服したいと思っているのですが、どうやって克服しましたか?? 長くなりましたし、途中では失礼な事を聞いていましたが、すごく悩んでいます。 どうか、ご迷惑でしょうがお答えをおねがいします。